皆様~♪
『幸せいっぱい』な毎日を実現します♪
マジカルはっぴぃ魔女
☆SANA☆のヒーリングルーム☆

に ようこそ♪





(今日のmixiにっきより)
いつも 日記をアップしようと思いつつも なかなかできずに日にちばかりが過ぎてゆきまして 

しまいには まぁいいか・・・で終わってしまう 今日この頃なん 
 ですよね(^^;) 
まぁ・・・それでもいいんですけど 

でもまぁ とりあえず 書いていこう(このへんは独り言なんで気にしないで下さいませ) 





先日の5月6日は 大阪天満橋OMMにて 癒しスタジアムが開催されまして 
私も WHAのみんなと一緒に 参加させていただきました。 
多くの方が 遊びにきてくださいました♪ 
久々の再会もあり 嬉しかったな~~~♪ 

このようなイベントの時って 普段お会いできない方にも会えたりするので楽しいですね^^ 
また、出展させていただいているので みなさんが会いにきてくれたり ありがたいことに おやつの差し入れまでいただいたりと嬉しいこともたくさんありました♪ 

ぱん(рαη) さんにいただいたカナンちゃんからの差し入れのおやつも美味しくいただきました♪ 
ぱんさん、カナンちゃんありがとうございます^^ 
宇宙人のお二人にいただいたおやつは 遠い懐かしい宇宙を思い出させてくれました。 
・・・なぁんて これは嘘ですΣ(ノ≧ڡ≦) 
でも 美味しかったのは 本当だよ~☆ 

マイユウさんにも久々にお会いできたのにゆっくりとお話ができなくて残念でしたわ。 
あとから差し入れのおやつをまるちゃんからいただきました、ありがとうございます! 
7月のワンコ教室でもよろしくね~~~♪ 

この日 お会いできた皆様~♪ 
ありがとうございます!!!!! 


さて 今回は 久々~~にほかの人のセッションを受けました。 
まるちゃんのハンドリーディング♪ 
手相とチャネリングで素敵なメッセージとアドバイスをしてくれたうえに なんとなんとヒーリング付きなんです♪ 
私は 新サージャリーでお疲れ気味の肉体の調整をしていただきましたよ~♪ 
まるちゃんありがとうございます~~☆ 


そして最後に迦楼羅ちゃんの開運リーディングとセクシャルタロットと コラボセッションの竜脈小顔整体をうけました。 
小顔整体は軽く触れていくだけでエネルギーが通り、みるみるうちに、頬のラインがスッキリしていきます。 
かなりぽっちゃりな私も 少しすっきりして おめめもひとまわり大きく変化いたしましたo(^▽^)o 
こりゃ~~すごい! 


迦楼羅ちゃんのリーディングは その人の向き合うべきものや内面に介在している問題を ズバッと切り出してくれます。 
いや~・・・もう。。。まいりました(*_*) 
降参いたしますぅ~~~(*≧∀≦*) 
てなぐらいの感じです。 

皆様も機会があれば ぜひ受けてみてください! 
  

そしてこの日 久々に ひとみちゃんに出会いました。 
彼女は 出展者ではないのに とても大きな荷物を持っていたので  
なんじゃそりゃ~? 
と尋ねると・・・ 

なんと ロシアンレムリアンやら コロンビアレムリアンのクリスタルちゃんたちを 石屋さんに鑑定してもらうために持ってきているのだとか・・・ 
もうクリスタルに目がない私は そのままひとみちゃんを 手放すはずがございません。 
私のブースで レムリアンちゃんたちを広げて見せていただきました。 

もう~~v~~いや~~~~ん どないしよ~~~~~。。。。 
くらいのクリスタルちゃんたちのエネルギーの心地よさが半端ない感じでした~。 
そしてまた こんな大きなレムリアン水晶なんて今までに見たことがないわ~ 
というクリスタルちゃんたちも多く・・・・ 

しかし さすがにその子達のプライスは やはりただものではなかった・・・・ 
私の車(ヴィッツ)よりも 高いんだもん~~~ 
こんなクリスタルを たくさん持っているひとみちゃんって 超~~お金持ちだったのね 
ってあらためて感じました~~  

その中にひとつ どうしてもどうしても ど~~~~しても気になるレムリアンちゃんがひとつありまして・・・ 
その子を手にするとものすごく心地の良いバイブレーションが上がってくるんです。 
もう即決! 
お取り置きお願いしてしまいました! 

一日も早く手元に迎え入れることができますように! 
宇宙にオーダーしてます! 

じつは 今こうしてパソコンのキーを打ちながら お取り置きしているレムリアンクリスタルのことを考えているだけで その子の持つエネルギーを感じることができるのです。 
きっともう つながっちゃってるんだな~~(*^_^*) 
わくわく~~~♪ 


まぁ 今回の癒しスタジアムでは いろんな出会いや気づき そしてありがたい学びの空間となりました。 
ほんとうに ほんとうに 出会ってくださった皆様~♪ 
ありがとうございます^^ 


感謝~~☆ 
(=^0^=) 


それでは皆様~♪
今日も素敵な一日を お過ごしくださいませ~♪

    
 



にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

AD

コメント(1)