2017-08-11

美味しいステーキを食べる会80回記念でした

テーマ:Liveレポート
昨日はステーキくにでの演奏でした。
美味しいステーキを食べる会はなんと80回!!そのうちの60回くらい出演させていただいてます、ありがたいことです。


{D889BB79-9040-48E5-9CCE-FDEC2D95E137}


美味しいまかないハンバーグ!!


里見紀子さん、高木潤一さんと演奏でした。
紀子さんのバイオリンはなんと2000万円とのこと!それをMCで話したらみんな神妙に聞いてくれました。
やっぱりそういう情報ってお得感が増すし、より楽しめるようになりますよね。

イパネマもfly meも星に願いを、もみなさん喜んで聞いてくださっていました。
嬉しかったです。

四歳男児が私のことを気に入ってくれて
「ぼくね、あの子大好き!!」
とあちこちのお客さんに宣言していました。
中には
「僕だって大好きだよ!」
と張り合う方もウシシ

冗談でも光栄なことです。ありがとうございます。

{57F785AE-168D-4C0D-A3D7-D970B2BBCAC7}

土俵の原寸大



毎日毎日幸せです。
ありがたいです。
81回目も楽しい会になりますように、頑張ります。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ふ~ちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。