2017-08-10

河野さんと久しぶりの共演❤️ドリームガールズ

テーマ:Liveレポート
初出演ということで駆けつけてくださったお客様ありがとうございました!
いつも歌いにいらっしゃるお客様も好意的に接していただき、とっても嬉しかったです。

河野さん、久しぶりなのに、覚えててくださってた!!嬉しかったーー❤️
相変わらずハンサムで音もかっこくて、キュンキュンしちゃいました


{F5A6764A-C4C8-4299-B891-BBEA7BEE72A8}






ママの原田みきさんはとっても明るくポジティブな方。一緒にいると私も益々元気でちゃう(これ以上元気になったら困るかもしれない)
しかも演歌以外もなんでも上手い!!聴き惚れてしまいます。


水曜はお客様が歌える日というのに、素晴らしいミュージシャンで、演歌、ジャズ、ポップス、ソウル、なんでも完璧!!

目を瞑って歌ってると、まるで武道館で歌ってるみたい!!!アップアップアップ
一流のサウンドにとろけまくりでした。

こんなに素晴らしいバンドだと、ジャズ以外も歌いたくなる。

次回はAutmaticやMISIAのeverything歌っちゃお!!
楽しみだーー!!

というわけで、よかったら次回ぜひ歌いに聴きにいらしてくださいね。
9/20です!

さて今夜も素敵なミュージシャンとの共演です。
毎日毎日楽しくて申し訳ないくらいです。
感謝でいっぱいです笑い泣き







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ふ~ちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。