2015年04月05日(日) 23時55分11秒

8/30(土)さんみゅ~岡山県新見市まなびの広場 ハンサムボーイ伝説始まる

テーマ:現場レポート さんみゅ~
新見市って知ってますか?
一言で言えば、岡山県のど田舎です。

この新見市の教育委員会が主催の、
アイドルの合同ライブ、
「アイドルTie Bang!!2014」が開催される。

なんで、教育委員会が主催なのか?

それに、このタイトルは、
ヘタしたら、アイドリング!!!の企画と間違えられるぞ?

など、疑問は多い。



チケットは、会場である、
「新見市まなびの広場」に買いに行くか、
教育委員会に電話して、
現金書留で代金を支払い、郵送して貰う必要がある。
わいは、当然、郵送を選んだ。

チケットが送られて来たのだが、
なんだか、たいそうなチラシが入っていた。








なぜ?さんみゅ~がメイン???

教育委員会にアイドルオタク且つ、
さんみゅ~オタクが居るのだろうか?

いや、わいの推測する限り、
これは、毎年やっている、
税金の無駄遣いなのだろう。


前日の金曜日、22:45。
大阪の難波から、夜行バスに乗り岡山県を目指す、
そして、02:00、岡山駅に到着した。

早!

夜中でっせ!!!!?

いやいやいやいやいや、

早すぎでしょ!?

今から、始発の動く5:00まで、
何をしろと?


まぁ、分かってた事なんで、
ネットカフェに行って、
時間を潰そう。

ちなみに、バスはこの後、倉敷まで向かう。
と言っても、倉敷到着も03:00だが・・・。


駅前のネットカフェに行こうと、
ビルのエレベーターに乗ると、
ボタンの所に「満席です」の張り紙が・・・。

詰んだ・・・。


どうやら、良く満席になる、ネカフェらしい。


で、マクドが有ったので、
行ってみると、
2階席は閉鎖。

1階席は、ピンチケがタムロって居る・・・。

どうやら、2階席は、
ピンチケが溜るのを防止するために、
夜間は閉鎖してるようだ。


これは、想定外。
で、しょうがないので、
駅の外のベンチ寝ようとするが、
駅前なので、人もたまに通って、
どうも寝付けない。

それで、どうしようかと思ったら、
線路の反対側に通じる、
地下道(地下街)が開いているようだ。

地下に入ってみると、
ホームレスが寝ている。

ふ~む、こりゃいいな。

わいも、ここで寝よっと!

ホームレスが寝てるって事は、
この地下街で寝ても、
警備員に注意されないって事だ。

これは、えぇとこ、発見したで!




赤い四角の部分は、
花壇みたいになってるんですが、
そこで、ホームレスが寝てます。
たぶん、暖かいんでしょうね。

わいは、写真の手前の位置。



てか、これ、冬だったら、
凍死してるよね。

地下街が有れば、耐えれるかも知れんが、
バス会社は何を考えてるんだ・・・。



05:15、岡山駅を出発。
07:00、新見駅着。







なんなんだ、この糞田舎は?

湯気は温泉?

とても、アイドルイベントを行う所じゃないが・・・。


ここから、会場まで30分歩く。
バスは、有るのだが、始発が遅い。

今日の、入場は早い者勝ち、とっとと歩く。


7:30会場着。
すると、TIFの2日目の、
スカイステージで一緒になった人が居た。

この方は、東京から前乗りしたそう。
夜は、たいそう寒かったそうだ。

夏だけど、山だもんね・・・。



会場はこんな感じ。









こんな糞田舎に、こんな立派な建物。

間違いなく、税金の無駄遣い。




7:50、関東から、
夜行寝台列車の「サンライズ出雲」に乗った、
関東組が2人来た。

その後、4人で、少し話をしたのが、
あとで来た二人組の一人は、
2013年6/30、あべのキューズモールでのイベントで、
まみりんの生誕の花を配った人だった。


あ~、そんな事、有った有った!


アイドルの世界って、
「その時、僕も居ました!」
っての、結構有るんですよ。

その時は出会って無くても、
同じ空間に居たって言う。



チケットの裏に、
ひっそりと番号が印字されていた。
わいは、全然気づいて無かったんですが、
常連さんは、事前に問い合わせて、
その番号は、発行枚数を管理してるだけで、
入場順ではないと、事前に問い合わせていたそうだ。

わいは、てっきり早い者勝ちだと、
思い込みで来たが、
わいの番号は204番だったから、
もし、整理番号順番だったら、
わいは、切れるしかなかっただろう。



その後、各アイドルのファンがパラパラとやってきて、
開場の14:00時で、100人ぐらいが並んだ。

ちなみに、他の出演者の事は、
忘れました。
7組ぐらい居たと思うんですが、
確か、広島メープルズと、山口活性学園が、
出てたかと・・・。


入場、わいは、
最前センターの右2ズレに陣取りました。





14:30開演。

客入りは、スッカスカ。
客席の半分も埋まってません。




明らかに、アイドルに興味のない、
地元の住民が、多数来てたので、
地元民には、無料でチケットを配ったようですが。


ちなみに、全員座って見てました。
別に座れって言われた訳じゃないんですが、
なんか、そんな雰囲気でした。


さんみゅ~の、セットリストは下記(拾い物)
・Live a live
・ガラスの季節
・純情マーメイド
・これが愛なんだ
・夢冒険
・そっとぎゅっともっとずっと
・みんなの太陽
・夏祭り

これ、ホンマ!?
わい、全然覚えてないんですけど、
8曲もやったっけ???

あと、そっとぎゅっとの、
振り付けレクチャーが有りました。





16:20終了、特典会に移行します。
本日は、CD一枚、もしくはグッズ1500円分で、
握手券が貰える。

せっかくなので、Tシャツを買おうとしたら、
Lサイズは売り切れと言われる。
と言うか、数枚しか用意してなかったようだ。

売る気ないなら、最初からやるなっての。



チケットを無料配布された地元民には、
さんみゅ~の握手券も、配布されていました。

お母さんが、子供の分3枚を握りしめたりして。

てか、こんな事あるんだ。

さんみゅ~陣営も、
新見市教育委員会の言いなりやな。



が、握手券を持ってない、
小学生の女の子も居ました。

で、その子の2人組が居て、
券が必要だと知らずに並んでて、
券を回収される直前で気付いて、
列を外れたんです。

その子は、
「1回握手で1500円も!?」って、
声に出して、驚いてました。


で、わいが、

券を回収してるスタッフに、その事を話して、
「こっそり上げたらどうですか」と言ったんですが、

「いや~、それは」って感じで、
上げませんでした。

ちょw


俺がスタッフなら、絶対上げるけどね。

まぁ、その女の子に上げない俺も、
0.1ミリ悪いのかも知れんが、
そもそも、タダでばらまいてて、
明らかに地元の女の子なのに、
さんみゅ~って、冷たいねぇ。

今後、ファンになって欲しくないのかね?



■握手会
1回目
れいちゃむに「汗かかない人ですよね」って言われた。
TIFで、暑いのに涼しそうだねって言う話してたから。
あとのメンバーは「楽しかったですか?」連発。

あとは、
はるるん「??(曲名)が好きなんでしたっけ?」
わい  「みんなの太陽」


2回目
メンバー「岡山のもの食べましたか?」
わい「食べてません」
ってのが多かった。

あとは「どうやって帰るんですか?」とか。


3回目
「もう帰るんですか?」とか
「気を付けて帰ってください」とか、
「遠くからありがとうございます」とか、
4時間なんだけどね。


4回目
やぁちゃんのツインテール誉めた。
やぁちゃん「ありがとうございます、恥ずかしいです。
      また機会があったら、待ってます」

わい 「(わいは)ハンサムボーイ」
みっすー「自分から!?ハンサムガール?」
わい 「この前(みっすーが)今日はハンサムですねって言ったから」

わい 「あやなちゃんダンス上手いね」
あやな「ありがとうございます」

れいちゃむ「最近東京寒くないですか?」
わい「・・・寒いね」

あとははるるんに
「話してくださいよ」
って言われた。


わい、基本無言で突撃してるんで・・・。
上記の1~3回めの握手は、
わい、無言です。



5回目
みっすー「こないだのポニキャンの1階の時ですよね。
     変にイジッテすいません」
(違うTIFの時の出来事なのに・・・)

まみりん「みっすーになんていじられたんですか?
     今日はハンサムですねって。
     今日は!?今日は!?」

あやな「何か美味しいもの食べる予定あるんですか?」
わい 「ないよ~」
あやな「きびだんご食べたい」

わい「わい、大阪やっちゅ~ねん」
れいちゃむ「!・・・・」(驚いた表情で固まる)

わい  「はるるんの好きな物はなんですか?」
はるるん「犬が好き、ひよこと、あと象!」



6回目
みっすー「今日も、ハンサムですよ!」
わい  「はぁ。」
みっすー「(全然、信じてない、この人)」
まみりん「みっすーの言うこと、気にしちゃダメでよ。
     みっすーは、思った事、そのまま言っちゃうんです」


わい 「元気を下さい」
あやな「ん~(ギュッとしてくれて、OK?)」
わい 「OK」

れいちゃむ「ずっと、東京だと思ってました。
      メッチャ勘違いしてた」
わい「そうやで」

はるるん「何が好きですか?」
わい  「さんみゅ~が好きです」
はるるん「言うね~」
わい  「さんみゅ~とはるるんが好きです」
(お世辞丸出し、言うんじゃなかった)


後半、みっすーのおかげで、
盛り上がった。
次の握手会でも、同じネタ使えるわ。

あやなちゃんから、元気をもらうのは、
鉄板やな~。
てか、キモい気もするが・・・。

なんだかんだで、楽しかった。



みんなに、何時間かかったとか、
今日帰るのかとか聞かれて、
わざわざ、ありがとうございますって感じだったけど、
恐らくメンバーも、
東京から、相当遠いって言う印象があるんだろうなぁ。

自分たちも遠かったから、
ファンも遠くから来てくれたって、
思ってるんじゃないかな。

東京から岡山まで始発の新幹線出来て、
そこから、車で新見まで。
車も、1時間30分ぐらいかかっただろうし。


で、握手会はまだ、続いてたんですが、
わいは、日帰りしたかったので、
会場をあとにして、
バスのりばへダッシュ。

17:10、会場の近くから発車するバスに乗り、
新見駅へ17:20着。

17:35、特急に乗り岡山駅へ18:40着。
19:20岡山駅発のバスの乗り大阪へ。
22:30難波に着。


てな感じです。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014年12月07日(日) 15時53分53秒

7/12(土)さんみゅ~鳳→茶屋町、ナナヤあまりの喜びにご乱心の巻

テーマ:現場レポート さんみゅ~
11:30、最寄り駅の鳳駅に着。
改札を出て、階段を降りるとき下に女子学生軍団が見えた。
降りて行くと、それはさんみゅ~だった。

ドリ5だったら、挨拶ぐらいするんだが、
認識も無いので、
そのままスルー。

さんみゅ~は、まだ動きそうになく、
放って置いて会場に向かった。


11:50、会場である、アリオ鳳に着。
常連が10人ぐらい、一般が5人ぐらい居た。

12:00、CDを購入し、整理券を貰う。
14番だった。


常連がループするかどうかチェック。
すると、ループしてたので、
わいもそうする事に。

2回目に貰う時、スタッフに、
「何回引いても良いんですか?」と聞くと、
「2回目ですか?でしたら控えていただければ・・・」と。

いやいや、つい3分前に、
俺、あんたから整理券貰ったやん。
覚えてないの?

余計な事聞かずに、
素直に貰えば良かった。

まぁ、結局、2枚めを貰ったんですけどね。
(36番)




13:30、入場開始。
最前の左端に陣取りました。

開場はこんな感じ。
前方は優先エリア。







13:50、リハ開始「これが愛なんだ」をフルで歌いました。


14:00開演。
セットリストは忘れた。
6曲やりました。

客入りは、100人くらいかな。



握手会に移行します。
(CD1枚で、全員握手))

あやなちゃんは、僕の事を覚えているのでしょうか?
3/28に、奈良のイベントに行って、
「あやなです、覚えて下さい」って言われたんですが。

で、とりあえず、無言で行って見る事に。

・・・。

あら!あやなちゃん覚えてないわ!
てか、誰も覚えてないわ!
全員に「楽しかったですか?」って聞かれたわw


と言うことは、曲中に目が合ってたのは、
特になんの意識も無く、
偶然と言うか、演出だったのね。



・2回目
わい「あやなちゃんもうすぐ誕生日だよね?」
あやな「明後日です」
わい「おめでとうございます」

せにゃん「2回目ですね」

他のメンバーは「楽しかったですか?」ってw


ちょw



・3回目
あやな「次も(茶屋町)来てくれますか?」
わい「行く」
あやな「???(よく聞こえなかった)」

はるるん「他に応援してるアイドルは居ますか?」
わい「まぁ」
はるるん「NMBとか」
わい「う~ん」
はるるん「(そうなんだ~ってリアクション)」

いや、全然応援してないけど・・・。


他のメンバーは、
「近くに住んでるんですか?」
「大阪の方ですか?」
「好きな曲はありますか?」など。




で、自分の握手が終わると、
速攻で茶屋町に移動します。

夕方からそこで、ラジオの公開収録が有るんですが、
早い者勝ちなので。
メンバーを見送っている常連より、早く行くのだ!


16:05、茶屋町にあるMBS本社に到着。
6番目だった。

よっしゃ、勝った!
鳳組では、1番早い。

両方最前で見れるなんて、これは勝ち組やで。






あっ、ちにみに茶屋町ってのは、
大阪駅のすぐ近くなので、
大阪駅界隈と思って貰って構いません。

MBSとはTBS系列のテレビ曲で、
その本社の1階にライブスペースが有って、
今日は、ラジオの公開収録と。



先頭から3番目は、大阪の無銭イベンター。
2番目は、居なかったのだが、
僕が到着後、どこからか戻って来た。

しかし、1番めに並んでる奴が、
全然見当たらない。
かばんだけ置いてるのだが?・・・。

で、どうやら、3番めの無銭イベンターの知り合いのようなので、
さっさと戻ってくるように、メールして貰う。

なんせ、もう1時間10分も、
「空」のまんまですからね。

それでも戻って来ないので、
無銭イベンターに、何をしてるのか聞いてみると、
自転車を置きに言ってるとか、ほざきやがる。

自転車置くのに、1時間10分もかかるかよw


で、まぁ、結局、その後戻って来ました。



18:30、入場開始。
手荷物検査あり、リュックのチャックは全部開ける。
客が2レーンに分かれてチェックするが、
荷物によって、チェックに時間差が生じるので、
順番が前後する事も・・・。
(3番の人が、2番めに入場出来たり)

う~ん、
こう言うやり方は、
良くないと思うんだけどな~。



わいは、最前中央の右3ズレに陣取りました。





ラジオの公開収録ですけど、
ライブも有るんですよ。
あやなちゃんは、感覚的に右サイドかなって。
(あんまり詳しくない)

客入りは、230人。



ラジオの内容は、
吉本の漫才コンビと、適当に話して、
「告白対決」みたいなのやってたような。

あっ、もう一組、
「寺嶋由芙」もゲストでした。
(ライブ有り)

ファンの事をオタクって呼んだり。
「金を落とせ」って平気で行ったり、
普通に嫌いですね。


さんみゅ~のライブは4曲やりました。
(セットリストアは忘れた)



握手会に移行します。

制限が有って、
1人2枚しか買えなかったので、
見知らぬ人に頼んで、僕の分も1枚買ってもらい、
合計3枚で突撃。


まとめて書くと・・・。

あやなちゃんに「覚えてくれましたか?」って。
奈良でも言われたけどな。

はるるんに「大阪の美味しいものは?」って。
「たこ焼きですか?」って聞かれたから、
「イカ焼きも美味しいよ」と。

やぁちゃんとみっすーに、
「東京にも来て下さい」って言われた。
いや~、無理でしょ。
そんなやすやすと、来て下さいなんて、
言うんじゃないよ!


ともきょんに「おかえり」と言った。
わい「何県出身なの?」
とも「大阪です」
わい「大阪弁、あんまりでないね」
とも「そうなんですよ」


こんな感じかな。



いや~、しかし、
文章では伝わらないと思いますけど、
さんみゅ~の握手会、
めっちゃテンション上がりました。

新しいアイドルの所に行くと、
握手会も楽しくて。

マンネリしてないからですかね?
全然話して無いんですけど、
楽しいんですよね。

憧れの人に会った喜びと言うか、
好きな人と話せた喜びと言うか、

いや、新鮮って言うのかな、

ドリ5では、味わえない感覚・・・。



で、帰りの電車で、
今後の予定を調べてみると、
翌日に、東京でイベントが有るじゃないですか!

・・・。

行きたい!

・・・。

いや、でも10日後に、岐阜でイベントがあるじゃん。

・・・。

それで良いや。
我慢しよ。


って思ったハズなんですが、
気づいたら、何故か大阪駅のバスのチケット売り場で、
東京行きのバスを購入してたんですよ・・・!

で、自宅行きの電車に乗ったんですが、
発車まで3分ほど有ったんです。

それで、思い直して、

!!!

イカン!洗脳されとる!

それで、電車を降りまして、
バスを払い戻しに行きました。

ふぃ~。

あぶね~、
乗った電車がすぐに発車してたら、
家帰って風呂入って、
バスに乗ってたわ・・・。



ちなみに、払い戻し手数料で、
1200円取られました。ちょw



ちなみに、裏技が有ります。
JRバスの払い戻しは、
前日や当日だと手数料を20%取られるんですが、
一度だけ、乗車日を変更する事が出来ます。

まず、乗車日を1ヶ月先に変更し、
それから払い戻すと、
手数料は100円で済みます。

わいは、この事に、
払い戻してから気づいたと言う・・・。

店員も、意地悪だなぁ。

「変更も出来ますが?」とは言いますが、
「裏技が使えますよ?」とは言ってくれないんですよね。

わいは
「変更?いや、払戻しをしたいって言ってるのに
 なんでそんな事、聞くの?」って思った訳です。


てな感じです。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014年04月22日(火) 12時41分12秒

3/28(金) さんみゅ~「春が来て・・・」リリイベ in イオンモール橿原

テーマ:現場レポート さんみゅ~
さんみゅ~のNEWシングル、
「春が来て僕たちはまた少し大人になる」の、
リリイベに行って来ました。



※写真の配置順で
京極友香、長谷川怜華、小林弥生
西園みすず、木下綾菜、山内遥
新原聖生、野田真実


ちなみに、僕が好きなのは、
センターの木下綾菜です。
ビジュアルだけで言えば、
僕の中で、最上位に位置します。



12:00、会場であるイオンモール橿原(かしはら)に着(奈良県)。





特設ステージに行ってみると、
誰も居なかった。







そりゃ、そうだわなぁ。
2週間前の名古屋の無料イベントでも、
関東遠征組は、10人ぐらいだったし、
てか、遠征組み以外にファンは特に見当たらなかったし、

関西の無銭イベンターも、
2時間かけて、ここまで来るか疑問だし、
今日は平日だし。
関西にファンが居るのかも疑問だし。

本日は、13:30からCD販売、
15:00と18:00に開演なので、
時間が近づけば増えるかも知れないが。



本日は、CD購入者に優先観覧エリアの、
整理番号がランダムで配布される。

こう言う、ショッピングセンターのイベントは、
ドリ5の癖で、
ついつい、無料だと思ってしまう。

てか、客少ないから、
優先エリア、解放されるんじゃね?
CDはすぐに買わずに、様子見よっかな?



13:30、CD販売開始、
なんだかんだで20人ぐらいが列を作りました。
関東常連は、7人程。

僕は、CD2枚購入して、
整理番号は、21番と1番でした。
くじ引きでは無くて、
係員が整理券を渡してくれるんですが、
どうやら、ガチランダムで配ってるようでした。



関東常連が、カードを配ってました。






小林弥生が奈良県出身で、凱旋になるので、
ある曲のソロパートで、
桜の木を上げてくれと。





CDを買うと、2000円ごとにポスターを貰えるんですが、
常連がそれを広げてるんですよ。

サイン入りの当たりでもあるのかな?と思ったら、
複数のポスターを、一巻きに合体させてました。
なるほどね。



■1部入場開始。
わいは、最前の一番左端に陣取りました。
客入りは、椅子2満員、立ち40人って感じ。
女性は2人。

上手の端の方に、
椅子二つ分ぐらいの幅で、
子供エリアがありました。



■1部開演、セットリストは下記(拾い物)
・くちびるNetwork
・夢は生きている
・春が来て僕たちはまた少し大人になる
・大好きだ 何度でも~夢のしっぽ~
・そっと、ぎゅっと、もっと、ずっと


前述の、桜の木を上げる企画なんですが、
グダグダでした。
そもそも、どこでソロパート来るの?って言う。

結局、2番の最初の方だったんですが、
知らないから、出すタイミング分からないし。
先に教えておいてくれないと。

ソロを歌い始めてから、出すんですけど、
「え?ここだよね?
 あれ、みんな出してる?」
みたいな感じで、
客全員が出すのに、非常に時間がかかると言う。


まぁ、MCで拾ってくれたんで、
何かやってるってのは分かってくれたんですが、
奈良県出身のメンバーの為と言うのは、
分かってるのか疑問でした。


盛り上がりは薄かったです。
ドリ5の場合、常連は立ち最前に行って、
盛り上がるので、
自然に全体も釣られて盛り上がるんですが、
さんみゅ~の常連は、
結構座る人も多くて、
振り真似したり、コールとかも特に無いので。


タワレコのツイッターに写真が有りました。





握手会に移行します。
これまで、さんみゅ~は4回見た事があるんですが、
接触は今日が初めて。
特に話す事が無いので、無言で行きました。

どのメンバーも、一瞬間があって、
僕が喋らないと悟ると、
「初めてですか?」
「楽しかったですか?」
「2部もあるので、遊びに来てください」
と言いました。

ただ、綾菜ちゃんは、
「初めてですか?
 あやなです、覚えて下さい」と。


あと、小林弥生(奈良の子)だけは、
わい「あの桜、みんな、やぁちゃんに為に用意したんだよ」
小林「めっちゃ嬉しいです」



いや~、しかし、
全く知識もなくて、話すことも無くて、
興味の無いアイドル(メンバー)の、
握手会って地獄だわぁ。
(名前も知らないし)

だいたい、こう言う時って、
マイナーアイドルだから、
握手の時間長いし。

誰か、これを話せば鉄板って言う、
グループごとの、まとめサイト作ってくれないかなぁ?

それで、客がみんな、
おんなじこと話したら、
それはそれで、笑っちゃいますどね。




■2部入場。
僕は最前中央右1ズレに陣取りました。
1部のときに、綾菜ちゃんがここでMCやってたので。

親子席は夕方と言うことで撤去。
(子供は家に帰ったと言う判断)

客入りは、さっきと一緒で、
座り満員、立ち40人って感じ。



■2部開演、セットリストは下記(拾い物)
・大好きだ 何度でも~夢のしっぽ~
・そっと、ぎゅっと、もっと、ずっと
・月夜のI love you
・春が来て僕たちはまた少し大人になる
・前にススメ


「みんなの太陽」って曲があって、
盛り上がるし、振り真似もあって、
凄く好きな曲なんですけど、
それが無くて残念でした。

僕は、さんみゅ~を代表する曲だと思うので、
絶対、最低でも1日一回はやるべきだと思うんですが。


そもそも、さんみゅ~って、少し変わってて、
今回のシングルは、バラードなんですよ。

昨今のアイドルって、バラードなんて、
発売しないじゃないですか。
なぜなら、売れないから。

アイドルオタクは、
バラードなんて望んで無いし、
一般人も、アイドルのバラードなんて、
聞きたく無いんですよ。

でも、普通にバラードを発売して、
イベントで歌ってしまうと言う。


まぁ、それが売りでも有るんですよね。
普通のアイドルとは違って、
しっとりした曲から、盛り上がる曲まで、
幅広いですってのを売りにしてて。

グループのキャッチフレーズも、
「明るく、元気に、爽やかに
 21世紀最初の純白アイドル」
ですからね。

だとしたら、盛り上がる曲は、
1日1回は歌わなければならないと言う事です。
今日は「盛り上がる曲も出来ます」って所は、
見る事が出来ませんでした。



メンバーは順番に自己紹介をして行く時、
全員必ず「○○と呼んで下さい」と言います。
それに続いて、オタが「○○ー!」と言う訳です。

で、最前中央でコールもせずに、地蔵で見てたら、
綾菜ちゃんが
「なんでしないの?やらなきゃダメだぞ」、
って顔で見て来たんですよ、

で、やべぇ嫌われると思って、
次のメンバーからコールをすると、
「よしよし」って見られました。

ちょw

新しいプレイ見つけたで!!!



なんか、妙に目が合いました。
元々、客を良く見るタイプなんでしょうが、
客が少ないせいか、
MCの時とか、
じ~っと5秒ぐらい合ったありするんですよ。

僕は綾菜ちゃんばっかり見てたんですが、
素人の客が、自分のファンになりつつあると、
感じて居たんでしょうか?



握手会に移行します。
またまた、無言で特攻。
だいたい、
「2部もありあがとうございます」
「また、来てください」
「どうでしたか?」→楽しかった。
って感じでした。


綾菜ちゃんだけは話しました。
綾菜「最後メチャ目が会いましたね」
わい「綾菜ちゃん覚えた」
綾菜「覚えた?
   じゃぁ、今日blogコメントしてください、
   何さんですか?」
わい「ナナヤです」
綾菜「ナナさん」


僕、この日から、
毎日、綾菜ちゃんのブログにコメントしてますw



小林「泣いちゃいました(地元だったので)、
   大丈夫ですか?
   また関西来たときは、遊びに来てください」

小林は1部で僕から話しかけたせいか、
向こうから話してくれました。



その後、他のファンが握手してる様子を見てたんですが、
綾菜ちゃん可愛すぎたので、
1枚追加で購入。

ちょw


まぁ、あと1回握手して、
印象を濃くしておいて、
これからしばらく会うことはないけど、
次に会った時、覚えてるかどうかで、
今後押すかどうかが、決まるって訳ですわ。


綾菜「楽しかったですか?」
わい「あやなちゃん可愛かったから」

ちょ、追加で買ったのに、
しょうもない会話で終わったw


他のメンバーは、
「近くに住んでるんですか?」
「また、来れるように頑張ります」とか。

完全に俺の事、奈良県民と思ってるだろ。



いや~しかし、綾菜ちゃんは可愛すぎるわ。
今回のイベントで、ますます好きになりました。

結成して、1年とちょっとしか経って無いらしいですけど、
もっと、最初から存在に気付いて、
初期からイベントに行ければ良かったな。



客席の後方にこんな物が有りました。
何やら貼り紙がありますね。

近づいてみると・・・。








ちょw、注意事項書いてるやん!

こんな所に置いておいても、
誰も読まんやろ!

撮影禁止とか場所取り禁止とか書いてるんですが・・・。


まぁ、誰も読まないとしても、
掲示して置くだけで、
クレームが来た時の、
逃げ道としては使えますけどね。



てな感じで終了。


さぁ、果たして、綾菜ちゃんとさんみゅ~のメンバーは、
僕の事を覚えて居るのでしょうか?

数ヵ月後になりそうですが、
次、会うのが楽しみです。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。