2015年03月28日(土) 23時06分46秒

8/24(日)ESSEアカデミーNA-NA 夏祭り2014 in 千林

テーマ:場現レポート NA-NA ESSE
ESSEアカデミー夏祭り2014に行って来ました。

まぁ、いつものESSEのイベントですわ。
場所は、お馴染みの千林くらしエール館。





7:20、会場着。
いつもの通り、
nazoryuさんと、関東常連の方が一人居た。

その後、8:00に常連一人、
9:15、常連一人来た。

その後、10:30整理券配布で25人。


で、内容はいつもの通りなんで、
省略しますた。

て言うか、覚えてない。



■撮影会
・NA-NA全員。
かりん「どうやって撮りますか?」
わい 「なんでも」
かりん「じゃぁ、ドキドキ?
    あっ、でもこれ前も撮った気がする」
とうこ「じゃぁ3人で入ろか」
みずき「ハートの中入って下さい」



かりんちゃん、俺の事、覚えてるのか?



・とうこ
わい 「とうこちゃんポーズは?」
とうこ「とうこポーズないねん。
    じゃぁ、かりんちゃんポーズで」
かりん「かりん?かりんはサメ」
わい 「サメ?」
とうこ「サメってどうやるん?」
かりん「こんなサメとかこんなサメとか」
かりん「あっ、おいなりさんやったら?」
とうこ「おいなりさん?(こう?)」
かりん「じゃぁ、キティちゃん」
わい 「これキティちゃん?」
かりん「スリーマン(ライブ)とかけて、キティちゃんで」



なんで、かりんちゃんも話してるかと言うと、
かりんちゃんが、シャッター切る係なのです。




・かりん
わい 「サメやろう!」
かりん「サメで」



かりんちゃんは、
好きな物は、サメ、トマト、クロミだそうです。



・さーちゃん
わい「ハムスターみたいな感じで」
(さーちゃんが、え?どうやるのって感じで見てきた)
わい「いや、俺は普通で。
   だって俺がハムスターやったらキモいじゃん」



てか、今思えば、
「ハムスターみたいな感じで」って、何やねん!!!
かなりキモいな・・・。




・みぃみ





・桜っ娘







16:00開演、座り埋まるぐらいの客しか居ない。
横12列縦6列。



あとは、ゲームコーナーが有って、
罰ゲームだったかな?
キャラメルリボンの聖奈ちゃんが、
告白する事になったんです。

で、客席のヲタが、
相手役で参加する事になって。


聖奈「お名前は?」
ヲタ「Sです」

ヲタ「いや、yujiでお願いします」

聖奈「年は?」
ヲタ「37歳です」
聖奈「彼女おんの?
   良い女の人見つけや!
   高校生にこんなん言われたらアカンで」

と。
おもしろかったです。



あとは、アンコールやったんですけど。
出演グループが全員登場してるので、
歌う曲が決まらなくて、
結局、NA-NAの曲をやったんですが、
他のグループは、
歌詞も振りも知らないから、
知ってる範囲だけで、
ノリでこなして行くってのが、
なんともアットホームな感じで、
良かったです。


てな感じです。


くらしエール館の、
2階の服屋では、
ハンバーを無料で配ってまーす!




是非ご利用下さいませ。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ナナヤさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:大阪拠点のグループと言えば…

>PER-fanさん

ダンスも歌も下手で、
年齢若く、お子ちゃまです。

でも、それを見守るのが、
良いらしい。

ももクロの流れで、
大阪では、すでに、
ファンが多いです。

一回わいも行って、
レポ書いてます。

1 ■大阪拠点のグループと言えば…

たこやきレインボーを追っているんですが、どんな感じですかね。
知名度は低いと思いますが、一応、あの大手関連ですよね?

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。