PêchePomme*ペッシュ・ポム*ちっちゃな姉妹でハンドメイド

*ハンドメイドグループ「ペッシュ・ポム」の作品帳ブログです*

ご覧いただきありがとうございます。

何か作ったり、どこかへ行った時だけ、ゆるゆると書いているブログです。

ナチュラル雑貨マーケット【苺市】


テーマ:

さなえっちびです。


先日、友人から子供用の無地のTシャツをもらいました。

働いているお店で取り扱っている商品だそうですが

長いこと店頭に置かれていたので、胸の辺りが色褪せて売り物にならないとのこと。


せっかくなので、何かリメイクしてみようと思って

こちらのブログを参考にさせていただいて…

↓↓↓

HAPPY LIFE HAPPY DAYS (勝手に載せます。すみません。)

ステンシルをやってみることに。


子供たちの大好きなダッフィーの画像を

ネットでダウンロードしてプリントアウト。

チョキチョキ切り取って

Tシャツに乗せて。

セリアの布用スタンプで


ポンポンとステンシル。





ま…まだら。。。


とりあえず、完成。

シェリーメイバージョン。

↓↓↓

シェリーメイ反対向きバージョン。

↓↓↓

これは、Tシャツをくれた友人に渡すので

ディズニーシーで買ったダッフィーのボタンを付けました。

ボタンに合わせて、糸の色を変えるなんて

初めてやりました~…。



や…やはり、まだら。。。



自分の子供用は、何も付けずに。これで終わり。

ミッキーバージョンも。

我が子の着画。

ステンシル、あまり見えず。



最後に、一番素敵に出来たバージョン紹介。


Come home!vol.40の付録、久米まりさん デザインのステンシルシートを使って。


かっこいいTシャツ完成!


全部、このデザインにすれば良かった…。

Come home! Vol.40 (私のカントリー別冊)/主婦と生活社
¥896
Amazon.co.jp

*******************

LINE MALL♪
←こちらをクリック or 「pechepomme」でショップを検索してね。



ペッシュ・ポムのインスタグラムも更新中。
←クリックして見てね。



WEARも頻繁に更新中。

←クリックして見てね。

ランキングに参加しています

応援ポチお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ $Pe'chePomme*ペッシュ・ポム* $Pe'chePomme*ペッシュ・ポム*

AD
いいね!(15)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。