オリジナルスタンプを作ってもらったのです。

ドキドキ

チューリップのパッチを使ったポーチ

手縫いとミシンミックスです。


まず 後ろ姿


Tulip-Garden※手作り大好き         

Tulip Gardenなのにクローバーなの・・・

後から 選べるイラスト一覧を見てみたら
ちゅーりっぷもちゃんとあったんですあせる

まぁ これも気に入ってますラブラブ

正面は
チューリップ
チューリップ赤

Tulip-Garden※手作り大好き         

この形のポーチ大好きなんですブーケ1

そして
もう一つ

Tulip-Garden※手作り大好き         

そうですビックリマーク

あのペチパンツやキャスケットを作った布が
また 登場です。
Tulip-Garden※手作り大好き         

スタンプが2重押しになってしまっていますが・・・

気合を入れて押し付け過ぎたかな!?

このポーチの前に作っていた
(まだ オリジナルハンコが届いていない時に・・・)

捨ててしまう端切れを最小限にしようと
これでもか!!
と 作ったポーチ

次にご紹介します。

今日は一日パソコンとにらめっこで

さぼっていたブログの更新を取り返さないと
ほんとに
「今日作ったもの」が
載せられないので

お付き合いくださいね

ではニコニコ






AD