♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪

2006年2月2日生まれの。ブチバセットグリフォンバンデーンって長い~名前のレース。

2006年5月8日生まれの。アメリカン.ビーグルのラン。

2008年10月13日生まれ。エアデールテリアのルーシー。

ワンコ中心の日記です~。毎日がドタバタと過ぎてます♪

ビ-グルのラン。プチバセのレ-ス。

エアデ-ルテリアのル-シ-。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
ル-シ-のパパ。ガブのおうち↓
アールスコートマナー

EarlsCourtManor

エアデ-ルな毎日…。


テーマ:
ルーシーのパパのお家で 

エアデールテリア の 子犬 産まれています。



ル-シ-のパパ。ガブのおうち↓

アールスコートマナー

ロッグリッジ

エアデ-ルな毎日…。




$♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪

お問い合わせは ロックリッジまで
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

エアデ-ル の こいぬ オ-ナ-募集してます!


♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

なんだかなんだか。

トリミングにはまっている…。

毎日ちょっとぬきぬき。
たまに、頑張って、大量ぬきぬき。
ええ感じに上手くなってきてるんじゃない~。
目指すは。ランの様なええ感じのピカピカ。
ランは…いつもそばで見ている。
なんか、ええ毛並みやの~。
なんもしないでも、ピカピカやの~。
顔は放置…。ほんとにのびるの早いの…。
でも、もうじき、憧れのパンチパーマも夢じゃない。

レースは…らくらくぬきぬき。
最近、しろが、ええ感じの白になって。
毛も硬くなって。肌も強くなってる。
その、犬種にあった、お手入れって大事だと。
最近ほんとに実感してる。

レース4歳。5歳になるまでには。

ええ感じの、毛質に変身するのだチョキ



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

2月2日はレ-スのお誕生日だった…ガーン

4歳になりました…。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-3.3レ-ス2
みんな、元気かな?バロンはどこだ…
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-06.4.8.6
この頃にもどってほしい、今日この頃。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-2
なんか…こんな感じで…。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
これからもがんばって、ランとル-シ-の事よろしくお願いします。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨年は、たくさんお世話になったり遊んでもらったり。

ありがとうございました♪

今年も、たくさんいっぱいお願いします。

今年も元気で。もうじき4歳のお誕生会じゃね~。

楽しみじゃね。

今年は、立派なエアデールになってみよう♪

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近。日本語が通じる。もうじき4歳。ブラッシングで満足らしいけど…。
レ-スのぬきぬき大会は遊びながら…
きょうは、レ-ス改造計画なのじゃ。
モヒカンになってみたり…。

ダンディ・ディンモント・テリアにしてみようか…
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
エアデ-ルより簡単に出来るかも…。


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。