早苗にっき

8月にグラビアデビューします!橘早苗の公式ブログ


テーマ:
早苗にっき-110910_173220_ed.jpg
グレフル食べ過ぎて
唇がカユカユですショック!
 
 
でも、朝はフルーツですな早苗にっき-deco~otomedojo~2557.gif
断然早苗にっき-deco~otomedojo~2557.gif
身体もすっきりラブラブ!
 
 
 
エヴァのDVD、最後まで見ましたぁ!!
最終回、、、めっちゃ謎やねガーン
 
 
啓発的な精神論を語って終わりて…早苗にっき-353_2_63720371_14_basic.gif
 
 
エヴァについては??
詳細は分からず終い。
ちーん。
 
 
 
AD
いいね!(3)  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
早苗にっき-110710_150036_ed.jpg

お昼ごはん?
でも時間的には夕飯??


発売したての、月見バーガー
買ってきたよラブラブ!


チーズ月見にしましたドキドキ


めちゃ美味しいアップアップ


マックのメニューの中でも
上位にランクインハート(自分の中でw)
AD
いいね!(0)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
早苗にっき-IMG_0241 (800x533)_ed.jpgIMG_0241 (800x533)_ed.jpg

お尻に、あせもができるよぉぉショック!

どーしたらいいんですか!?

夏は汗にやられますねぇあせる



桃尻を目指さないとアップキラキラ
(`・ω・´)キラキラ
AD
いいね!(0)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
早苗にっき-110909_125253.jpg

横道にそれたら出会いました☆
距離は短いけど、お洒落な街並みードキドキ


イタリアン??ぽい外観が好きニコニコハート



どこかお勧めで
お洒落な街並みの場所ありますか~?
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
早苗にっき-110901_191435_ed.jpg

少し前にテレビで観てから
気になってた劇場版エウ゛ァンゲリオンニコニコキラキラ


DVD借りてきて、アニメ版を
じっくり見てました目ドキドキ


使徒コワス((((;゜Д゜)))
なんだかグロいよね。


アスカ、レイ、シンジのからみが
おもしろすぎて楽しいー(笑)


続きを早く借りにいきたいキラキラキラキラ
いいね!(1)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
よく何かスポーツしてたの?
って聞かれることがあるんやけど
実はそんなにしてないんですにひひ


部活は運動部やったけどキラキラ


体を鍛えたい~って欲にかられて
一瞬鍛えるのにはまるけど
すぐ飽きちゃう(笑)


あ、でも意外に腹筋は強いのかも☆
膝つかないで腹筋ローラーできたしw


写メ撮るときの角度とか光の加減で
めちゃ腹筋ありそぉな感じに写ったりしますニコニコ


筋肉フェチなんで
わざとそういう風に写してみたりニコニコ(笑)


筋肉の上についてる脂肪サンたちが
もうちょい削れてくれたら
理想なんやけどなぁーヒヨコクローバー
早苗にっき-110904_144439_ed.jpg
いいね!(0)  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
早苗にっき-110904_144316.jpg

ちょい復活☆
まだ身体がだるーいけどかたつむり


このダルさ久しぶりやぁ。



しゃべくり007の再放送見ながら
のんびりしてるよー。


伊藤あさこサン、何気に好きハート
おもろーだよねニコニコ
いいね!(1)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
早苗にっき-IMG_3048 (683x1024).jpgIMG_3048 (683x1024).jpg

鼻が壊れたせいか
涙腺もおかしくなったよぉ(つд`)


涙が出てくるひらめき電球
泣いてるわけじゃないのにw


花粉症のときみたい(´・ω・`)



気合いで焼肉を食べにいったら
見事に体調が悪化して
帰ってきてバタンキューでした☆


焼肉食べたかったんやもん~。


美味しかったから、
まぁいいのさ音符


でも元気なときほど食べられなかったショック!
食欲は健康のバロメーターやね。


風邪引いてるときは
本当は絶食した方がいいらしい。。
菌に対抗するためにキラキラ


私、アイスとか食べちゃうけどw


速く治るように明日は果物にしよかなニコニコ
いいね!(0)  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。