2017-05-19 12:11:50

子供たちに英語を好きになってほしい!

テーマ:息子0歳
  • 子供たちには英語を好きになってほしいなーという思いで、3歳のお姉ちゃんは2歳の頃から英語教室に行っています



    特に教育熱心とか、勉強させたいというわけではなく、あくまで少しでも「英語って楽しい!」と思ってほしい


    「なんで英語を勉強するの?」と娘に聞かれたのですが「英語をしゃべる国のお友達と仲良くなれたり、大人になったらお仕事で使えるかもしれないからだよ!」と答えたら「みんなとお友達になれるなら、やりたーい!」とのこと



    弟くんはまだ5ヶ月なのですが、英語に小さい頃から触れることで自然に耳が慣れると聞き、ずっと気になっていた「ディズニーの英語システム」の無料お試し教材をいただき、試してみました



    {5BEB47E9-05F8-484D-865A-853E569BDC52}


    実は私自身も小さい頃やっていて、おうちには私が使っていたテキストもあります

    小さかったので記憶にはないのですが、なんだか懐かしい


    息子はもちろんのこと、ディズニー好きな娘も興味津々

    {484F6DCA-9837-4250-98F2-A50589646F20}


    大好きなキャラクターを見て・・・

    {C6A7E20E-5B70-4FC8-AB47-2F4D7E0754CC}

    「ミニーちゃんだ!プーさんだ!」と大はしゃぎ

    {1EDEFE3D-F17F-4C49-85D8-1226F9F3644A}

    {70BBAE52-EE91-4A06-8DED-ABCCD266E53D}

    私自身もディズニーランドの年パスを買って娘と通い詰めるほどディズニー好きなので、一緒に夢中になって見てしまいました

    {DFC83F15-6DCA-4D57-B1E1-3BB619F49498}

    {C755C10D-38E8-4952-8C34-B456FFB66393}

    ABCの歌など、知っている歌も出てきて、楽しそう

    {CCB69F1B-D025-464F-A61B-60AE4F9245FA}

    {4159D18A-CA71-4307-A8E7-68019B0AB424}


    英語の手遊びもたくさん出てきて、楽しそうにマネしていました

    {A80DAFA3-D25C-4AA6-8C30-B30F77422622}

    {57C5C7DD-22C6-4434-A972-E5D5A0A34226}


    家族で楽しみながら英語を身近に感じられるのはとってもいいな

    5ヶ月の下の子が大きくなったら、もっと姉弟一緒に楽しめそう


    ディズニーの英語システム」は、ママたちの投票で決まる「マザーズセレクション大賞」という賞も受賞しているそうで、ママからの支持も絶大

    始めるか始めないかに関わらず、無料のお試しだけでもかなり楽しめてしまいます


    親としては、子供たちに押し付けずにさりげなく可能性を広げてあげたいと思うもの!


    楽しみながら英語に親しむことができる「ディズニーの英語システムは、まさに私にピッタリでした

    ぜひ気になる方は、無料お試し教材を取り寄せてみてくださいね



AD
 |  リブログ(0)

筧 沙奈恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース