おうちの間取りを考えた時に一番こだわったのは、収納スペースをたくさん作ること


クローゼットや棚などのスペースをできるだけ広くして、お部屋には極力ものは置かないようにしています!


{ADE3D0FB-3F1A-443D-93E2-11083051CA29:01}


その分、クローゼットの中などは収納グッズをフル活用

こちらのリビングの右にあるクローゼットには、オフシーズンやたまにしか使わないシューズ類を収納しています

{6181DF01-4791-484F-A3E6-37E315A2D08F:01}


靴は黒の靴箱

{1C5C49EE-2813-4D9B-87AE-47A95FEFA757:01}




こちらのカラーBOX・・・

{FD156A61-0019-4EF3-AB96-22C664A3C373:01}

リビングの収納棚の中で活躍中!

{2E5A5DDD-A342-463D-AC1D-7E6AF05FC5C8:01}

お仕事で使う本、レシピ類、防災マップ、直近で使う書類などを分けて入れています

{CAA5DA1D-1C9E-4EF6-AD9F-1DE3EC73403F:01}



そして、こちらは帽子箱

{0A98A049-C854-4F10-8CF0-C246D31E83C0:01}


帽子だけでなく・・・

{C164FF71-E3C3-4E89-9DCE-4C6D4F14D924:01}


型崩れさせたくないバッグなども収納しています

{734975A7-1749-4E97-B39F-7B37E12AAFB0:01}

ダンボールでできているので、処分するときもリサイクルゴミに出せるし、シンプルでエコなところも素敵


模様替えの時や衣替えの時に、ぜひチェックしてみてくださいね

種類がたくさんあるので、用途に合わせた収納グッズに出会えます



AD