2016-02-16 16:56:00

体も心もデトックスできるサロン☆

テーマ:beauty
先日かなり疲れが溜まっているなーと感じて、久々にマッサージに行ってきました


代官山のmariamaria

{8FAAE4D9-2EE1-46B2-A370-1EF9C990ADD8:01}


ゆったりとした時間の中、贅沢なトリートメントが受けられて、体のコリだけではなく、精神的なデトックスもできるとのこと

プライベート感たっぷりのサロン内には、パワーストーンがたくさん並んでいました

{FBDC94AB-762A-4867-9498-2BB3333210DD:01}


出迎えてくださった丸山さん、とっても柔らかい優しい雰囲気で、素敵な方でした


{77B96F8D-310D-48B5-A7FB-339A6CE563ED:01}


私がお願いしたのは、SHINING MOONというコースです

{2641699F-98F5-43D7-813E-98EED4A2DAA4:01}


ハンドでの揉みほぐしと、ホットストーンわ組み合わせた施術!

熱い石で老廃物を流していただき、体がポカポカになりました


そして、脊髄ゾーンにデトックス効果の高いアロマオイルを贅沢に垂らしていただき、流していただきました。



丁寧に、でも疲れが溜まっているところはしっかりほぐしていただけて、大満足

コリをほぐすだけではなく、ゆったりとした時間を過ごしながら、気持ちもリラックスできました



施術後は、丸山さんが疲れが溜まっている部分を丁寧に教えてくださいました。


{2B7868F4-A301-4F75-AC81-352CFA33E863:01}


私は右腕が尋常ではない位に疲れているとのこと

いつも娘を右腕で抱っこしているので、これは仕方ない・・・と思いつつ、きちんとケアしなくてはいけないなと改めて思いました


それから、頭がとても疲れているので休ませてあげてくださいと言われました

ついつい普段は子供のことや仕事のことで頭をフル回転させてしまうのですが、たまにリラックスできる空間に訪れて、心を無にする瞬間も必要だなと感じました。


体の疲れも心の疲れも癒してくださる、とっても素敵なサロンでした


丁寧な施術を受けながら、体も心も癒されたいという方は、ぜひ訪れてみてくださいね



代官山駅から歩いて2分、恵比寿駅から歩いて7分ほどのところにあります!




AD
筧 沙奈恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み