2016-01-31 00:06:28

メイクカラーレッスン&打ち合わせ♪

テーマ:カラー&ビューティーセミナー
今日は、朝からメイクカラーレッスン

{406A7BC9-F11C-4453-9FDD-52FB808E0B9A:01}

似合うファンデーションの色をお選びして、お持ち帰りいただきました!

お持ちのコスメの使い方がわからないということで、使い方もお伝えしました



お客様のポジティブな気持ちを感じながら進めることができて、とても有意義な時間でした


春には、パーソナルカラーを詳しく診断するレッスンもお受けいただけるとのことなので、またお会いできるのが今から楽しみ


さて、レッスンのあとは久しぶりに永末まゆさんと打ち合わせ

{49D098FC-3F8E-445C-B8F8-72A37945BEA7:01}



赤坂のDELIMMO(デリーモ)にて

{AC251C4F-0566-4E85-A6EB-FD706060C39D:01}


キッシュとスフレパンケーキ

{DD3ABD84-27F8-453A-8C9C-952A344A0779:01}


パンケーキがフワフワで、とってもおいしかった

ケーキも

{878ACE3A-B63D-4E20-B5DD-D8D74433A515:01}

来月のイベントで、カラーの講師としてお招きいただきました

「カラーといえば、さなえちゃんだと思って!」と言ってくださって、嬉しかった

参加される方に満足していただけるように、資料作りを頑張ろう




私がお仕事に取り組む原動力となっているのは「1人でも多くの女性に、自分に自信を持って毎日を楽しく過ごしていただきたい」という思い

日に日にこの思いが強くなります!
AD
 |  リブログ(0)
筧 沙奈恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み