2016-01-30 00:50:37

子連れ出勤♪

テーマ:4yuuu!
今日は、娘と一緒に4yuuu!オフィスに出勤

{A25E3A8B-F1B4-401F-BEBE-A5B0980527AA:01}


サイトの特集バナーを作ってくれている丸山悠美ちゃんも、一緒に子連れで出勤しました、

{4A2D1AC9-6BBF-44D7-B52C-6B147975E2F3:01}


二人とも仲良く譲りながら遊んでいて、成長したなーと感じました


朝から夕方まで、ずーっと仲良く遊んでいた二人

午前中は星玲奈さんも娘ちゃんと撮影に来てくださって、女の子三人で遊んでいました

{2FEDC03E-9628-4439-BB27-70C5CC457C21:01}

とっても充実した1日でした


明日は雪の予報ですが、朝からメイクカラーレッスン

お越しいただくみなさん、足元にはお気をつけください
AD
 |  リブログ(0)

筧 沙奈恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み