2016-01-23 15:48:05

遅ればせながら・・・

テーマ:work
来週は企画しているワクワクな撮影があるので、この週末は買い出しに行ったりする予定

JJやCanCamから始まり、今はママ雑誌にうつり、10年ほど雑誌の読者モデルをさせていただいていますが、4yuuu!のディレクターをさせていただいたりキャスティングのお仕事をいただくようになってから、裏方のお仕事も楽しいと思うようになりました!


表に出るお仕事も裏方のお仕事も、どちらも魅力的

と言うより、どちらも区切らずに両立することで、新しい価値が生まれるのではないかなと思っています。

自分で区切りや限界を決めず、お仕事をいただける限り、どちらも頑張っていきたいな

家族と過ごすプライベートの時間を最優先にしつつ、とにかくお仕事は目の前のことに向き合おうと思っています!


・・・と、年が明けて時間がたってしまいましたが、今さら今年の抱負のような記事を書いてみました


とにかく、家族みんなが笑顔でいられる環境が一番

{DA5DFFED-4555-45CB-8B18-2C9D837A1908:01}

先日、お休みの日に娘と一緒にシャボン玉をした時の写真

コートは、私が小さい頃着ていたもの


なんでも大切にとっておいてくれている母に、改めて感謝する日々です。




AD
 |  リブログ(0)
筧 沙奈恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み