節約のために・・・!

テーマ:
ついに、ずっと気になっていたウォーターサーバーを導入しましたニコニコドキドキ


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00857.jpg



コスモウォーター安心本舗のコスモウォーターですキラキラキラキラ




お水が大好きで、家でも外でもお水ばっかり飲んでいる私にひひ



お水をまとめ買いすると持って帰るのが重くてとっても大変ですが、ウォーターサーバーにすればおうちに届くからいいなぁと思っていたんですニコニコ



しかも、自動配達なのでとっても便利音符


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00859.jpg



今までは、毎日会社で500ミリのペットボトルを2本買っていましたニコニコあせる



その代わりにおうちからお水を持っていけば70円くらいの計算なので、かなり節約になります音符キラキラ





この天然水、とってもまろやかで飲みやすいしおいしいニコニコドキドキ


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00409.jpg



ネットで申込むと3千円キャッシュバックで、天然水が24リットルがもらえるみたいなので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいねニコニコ音符
AD