{54EA9A08-506C-4EE6-BAF3-81DC3A7A76DC}
{673C02C9-E76A-4CF6-AF72-1E0CA100A561}

琥太郎は生後2ヵ月にして、

ダンスパーティーデビューしましたおねがいキラキラ

{DFFA01E3-09AC-442F-B33E-235D9808E852}

連れて行こうか本当に本当に悩みました、、、

パーティーに参加する優しくて頼もしい生徒様方が、

大丈夫よ筋肉任せて!!!

と言ってくださり、一緒に行く事を決めましたニコニコ

でも、ほーーんっとに不安でしたえーん

パーティー中ギャン泣きしたらどうしよ、

泣きすぎてひきつけとか起こったら病院近くないし、

泣きすぎて他の方々に「なんで連れてくるんだ・・・」って思われないかとか、、、

{118E1312-882D-47FE-BFFD-3A24786D04A6}

ゴールデンパレスへ向かう途中、初めての高速道路に大満足の琥太郎ゲラゲララブラブ

「いけいけゴーゴー」って言ってるみたい(笑)

騒ぎ疲れて泣いちゃったアセアセ

そして寝たけど、

{A39714B7-23C5-4198-8AC9-0C8E76E3317F}

起っきしたーーキョロキョロ

ハラハラドキドキ・・・

この日は朝から2回も大量ウンチョをして、最近は1日に多くて2回だったので、もうしないと思ってました。

朝のリハーサルが終わり、生徒様のメイクが終わった頃、

泣きはじめましたアセアセ

ベビーカーでお散歩して寝かしつけ作戦、

泣き止まない・・・

スリングに入れてもっかいお散歩して寝かしつけ作戦、

さらにギャン泣き・・・

どうしよう、パーティーまでに泣き止むのかな、

と本当に不安になりました・・・

ゴールデンパレスさんが私と琥太郎用に用意してくださった授乳室に戻り、オムツチェックしたしてみると、


3回目の大量ウンチョポーン

{D59F7E8E-EE3A-4E5B-91F3-89A9CCE039E8}

オムツ開いた瞬間ギャン泣きがピタッニコ

めちゃスッキリした顔(笑)

{10B4B2CD-15D7-45E4-82DA-1D0596FA021A}

授乳後寝ちゃった照れ

泣いてる原因がオムツって知った瞬間、ホッとして、泣きそうなぐらい嬉しかったです笑い泣き

ダンスミュージックや人混みが原因じゃなくてよかった笑い泣き

{B5ECD46E-8810-44E7-AA72-23151C212770}

MisayoさんとHannahちゃんの演技中も生徒様の抱っこでぐーっすりzzz

大音量のダンスミュージック、

拍手や声援、

色んな方々が琥太郎に喋りかけても起きずzzz

{A1F3DF93-B63A-401B-99F7-F4A133357CD7}

泣かずに起きた目

{1F6C36CD-70A5-4FBD-9323-DA512E71F5B6}

Hannahちゃんにオムツ替えてもらって、

{CF57CF9A-37A2-4E8E-A4AC-5F01F16E8C8C}

また抱っこで会場戻りました爆笑

起きてても泣かないーーーーラブラブ

{23399428-BA4D-41CA-B862-594780D71464}

ジュニアダンサーズ達と写真撮りましたラブラブラブ

みんなありがとうねピンクハート

「コタロー君コタロー君」ってみんなすごく可愛がってくれましたおねがい

琥太郎の横の男の子もコタロウ君って名前なのですキラキラ

{4CE5FE55-61F9-4A7A-BA54-183BCB7EF481}

コタロウ君のダンスを見る琥太郎ニコ

生後2ヵ月の目で、カッコイイお兄ちゃんお姉ちゃん達のダンスを見て何を感じてるのか

知りたいなー爆笑

{5C96CA5F-7AC6-48A9-83BD-738905580836}

{51F19A86-6820-4B09-AA32-5152F49A5846}

プロショー中もお利口さんにしてて、

ディナー中もこの通りぐっすりだったので、ゆっくり食べれましたてへぺろ

{DE0B7504-6716-46D5-AE43-39A5B52238C0}

{DB723444-69BF-4948-8E49-7F386C27FEEA}

ほんっとよく寝るな(笑)

{284A8550-66E7-43BE-B128-0D125EE05838}

起きたのでー、、、

{BA12BD5A-DAEA-49EA-B22F-3A5C6B59EA34}

ダンスタイムデビュールンルンルンルンルンルン

{5BB54FB0-DC95-4DBE-BC49-026C118DCC76}

{A3498293-724E-4962-866D-5272EBAB7454}

{DF319BFE-9367-41B2-99D8-DD959A773700}

{764297E9-524E-4EBF-AB14-840515721B1F}

{74A3C9E2-3391-4544-BC86-05B50784DFCD}

ワルツ、タンゴ、ルンバを踊りましたハート


この後またオムツ替えに行って、


すっごく久しぶりに噴水攻撃でオムツ1個無駄にしちゃって、


まー、もうすぐパーティー終わるし、と思ったら、

ブリブリブリーーーーハッ

あーららー、また替えよニヤニヤ


と思ったら・・・

ない。

ない。ない。ない。

オムツがなーーーーーーーいゲッソリ

多めに持ってきたつもりが、いつもの倍オムツ替えしてて、なくなっちゃった・・・

どーしよ・・・

生徒様に預けてオムツを買いに走りました・・・

また気持ち悪くて泣いちゃう

ここで思い知りました。

コンビニに赤ちゃん用のオムツ売ってない事。

サンディというスーパーにもオムツ売ってない事。

諦めて走って帰ると、、、




オムツ気持ち悪いはずなのに、

生徒様にあやしてもらって大爆笑ゲラゲララブラブ


よかったね笑い泣き


ごめんょ・・・えーん


帰りにコーナン寄ってオムツ替えましたアセアセ


琥太郎はほんっとにお利口さんだったのに、

ママはダメ過ぎショボーン


お出かけの時はもっともっと多めにオムツ用意します!!!


コーナンでオムツ替えてからはまたギャン泣き・・・


しばらく泣き止まないアセアセ


授乳したらすぐ泣き止んで熟睡


そういえばオムツないパニックで授乳してなかった・・・下からたくさん出てたからお腹すいたやろうに・・・


もーほんとごめんーえーん


初めての長時間外出、初めてのダンスパーティー、

失敗いっぱい、

琥太郎のお利口さんぶり、

しっかり覚えておこうと思います!!!


{60BC56DA-EA51-40B2-8F3F-58DA48834143}

優しい生徒様方ありがとうございます笑い泣き

{B86E75C2-FB87-4BFC-B167-37687E423738}

お利口さんの琥太郎ありがとう笑い泣き