桃色うさぎ飼い始めました♪

スロ稼動やライターさんイベ

愛犬・愛猫・飲み会などなど

日常の戯言をつらつらと綴っております(^-^)/

移動手段は愛車の桃ウサ号です♪

ここ数年は年末の関東遠征連れスロ&忘年会が一番の楽しみです(≧∇≦)

スロ好き☆犬猫好きな方の絡みは大歓迎♪

もともと遠方のお友達への近況報告として始めたブログ 日記のおかげで年1のブランクも何のその 毎回楽しい逢瀬の時を過ごしています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 新たな出会いも沢山♡ これからもぼちぼち書き綴っていこうと思います(。-_-。)

テーマ:


はいっ!記事名は監督のパクリです(๑•̀ㅂ•́)و✧




さて今日はそのうちまた来る


鉄砲玉で出掛ける為への布石


THE旦那のご機嫌取りで西三河へ





{4F7E402B-C8BF-470B-A916-454B34E04E5C}

{CDBE4AD2-9973-4C47-AFD3-BDCDE3D66E59}

{FA4B7EA9-17E7-4AEB-85F8-8813ED9C4C5D}



部屋広っ(笑)



{6172B24E-2FE1-4049-AB3D-F22A2BEFA4DC}



またもや貸し切り(笑)



{76EF93F0-4B75-4FCF-9BC7-C428C91C1D06}




もちっとしたらご飯です(*゚▽゚)ノ






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「スロ☆パチ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



トム君の来店で初打ち


ついでにトム君の隣でまどマギ2も初打ち(笑)



{62E2D12A-9ED6-40CA-8B75-5DD016248E95}




全くレア役落ちなくて(300Gで弱チェ2スイカ1)演出も無く


なんじゃこりゃ?状態で(ꐦ°᷄д°᷅)


途中ソウルジェムがモヤっとしたからとりあえず1回当たるまでとひたすら黙々と回す


やっとこ引いたチャンス目からボナ


初打ち1発目が杏子エピ(笑)(笑)(笑)




{634A9323-1887-410C-9733-03CC400EFE41}



初打ちでエピボ引けたからまあ良しだねってトム君と笑って250枚ちょいで投資の半分回収して捨て・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ



二の矢はまどマギ


持ちコインで凌いでいると朝イチから2回レア役でボナ引いてた台が空く


即ゲット


やっぱり強レア役からポコスコ当たる



{0196D010-964A-421D-AAFF-DC1D60261EB1}
{AA69EAD4-E217-4BA1-9168-181A56CE9EA4}


{A31807FD-2FB4-470B-9134-5ABD0F1A8553}

{35771DBA-2297-4696-8F26-7E13BD6D2B7A}



が・・・ラッシュに入らない(T-T)←ここまでB6R3でラッシュ無し


弱チェなんてどこいった状態


が・・・粘る


通常ラッシュ3セットも引く


引き戻しもある


相変わらず強レア役からポコスコ当たる


だから粘る


赤ワルプル5戦終了からのほむエピを引く



{8384B747-2ED0-4E36-818A-BD0EA9CED7C8}

{85ECE34F-F750-4565-A50F-44CF46E1213C}

{5BC8D7B8-CEA8-4AD2-8078-122B7F4D4FB9}

{2E480F1E-01CC-4205-AECA-F507B92F6659}



7戦80Gで終わらせてもめげずに粘る(実質2連w)



!!!祭りでいちいちドキムネして1個も中段チェリーじゃなかったけど見て見ぬふりして粘る



{6687D3DB-1CAD-401E-A69C-1F8FD26ADBA3}

{D857A36F-83A5-42B6-8358-1B8596E303C4}

{4068DBB1-D57B-4AC0-A14E-06514AF8F375}




結果



いっぱい出ました(//▽//)




{E8FF7A77-7BA9-4DB7-B689-896B67E27568}




終わってみれば投資23Kで快勝(๑•̀ㅂ•́)و✧



20時ぐらいに今日はここで打ってるだろうと絶対的な自信を持ってまどマギのシマ見に来たらやっぱりおった(笑)


と今年既に万枚叩き出してるゆーやちゃんが現れたので2人で新年会開催



{88E8FF7E-F41E-4F88-AC8D-B44F24C3C568}




ナイスな初打ちになりました( -`ω-)b





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




あけましておめでとうございます


 皆さま今年も宜しくねっ(〃▽〃)



今日は三箇日唯一の休み


うちのお正月は今日です


蟹鍋食ってのんびりしようと思います




{8D4D9B8B-D1A7-441E-A039-B88ECC26C31A}


 

富士山​ 私の2017年の書き初め 富士山



\ 2017年 /
書き初めメーカー

鳥 新年の書き初めをしよう 鳥




本当にっっっ((°A°;))???


お誘いお待ちしておりますwww




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。