ゴージャスマインド幸運ヒーラー養成講座 | 誰もがあなたの虜「自分自身がパワースポット&メンタルヒーリング」で自信とオーラに輝く魅力的なあなたに大変身 東京

誰もがあなたの虜「自分自身がパワースポット&メンタルヒーリング」で自信とオーラに輝く魅力的なあなたに大変身 東京

あなたが輝く事へのメンタルブロックを瞬間リセットヒーリングで大開放!潜在意識+脳科学+宇宙法則の魅力マインドメソッド「ヒューマンパワースポット」で幸せオーラに輝く魅力的なあなたへと大変身!ヒーリング&養成講座、遠隔対応 魅力マインドクリエイター奈良早苗

【ゴージャスマインド幸運ヒーラー養成講座】

 

私は2010年まではエネルギーヒーリングとしては耳慣れている方も多いかと思いますが、レイキという伝統霊気でにてセッションをしていましたが、その年の5月に大変パワフルなヒーリングエネルギーに出逢ってしまったのです。それが、スピーディークリアヒーリング®(スピクリ®)です。

スピクリ®はスピーディに感情が統合される事で瞬時に心の安らぎが起こるエネルギーヒーリングです。さらに、心の奥にあるネガティブな思考パターンを創ってしまった感情が統合される事で高波動のエネルギーとの共振により、感謝や喜びの波動になりやすく幸福感へと満たされていきます。その満たされた感情(自分が出すバイブレーション波動)と同質の現実が起こるのです。


一般のエネルギーと違い、超微細なエネルギーですので体感は少ないですがとてもパワフルなエネルギーです。

 


【ゴージャスマインド幸運ヒーラー養成講座】では

スピクリ@のヒーリングエネルギーを自在に扱い、自分や他社の感情ヒーリングが出来るようになる為の伝授(アチューメント)です。更にネガティブな思考パターン・観念・刷り込みなどの心を創ってしまう根本的な部分を理解して、それらを日常生活に活かすことで理想の現実を創造できるようになる為の講座です。

 

潜在意識と感情の関係、脳科学、量子力学、そして、宇宙の法則などを理解し、活用することで自分自身の人生を好きなように彩っていける事を自分自身だけでなく、他の方々にも提供できるプラクティショナーの養成講座です。

 

 

【瞬間リセットヒーリング(スピクリ🄬)のエネルギー】

感情ヒーリングとして「怒り、憎しみ、恨み、後悔、罪悪感、悲しみ、不安、恐怖」など心に湧いてくる気持ちやモヤモヤした、感情のバランスを自動調整してくれます。

 


スピクリ®はまさに光の速さで癒されて、あっという間に心(感情)にバランスがとれていきます。愛と感謝の感情ヒーリングエネルギーです。

そんな、非常にパワフルなエネルギーを自在に使えるようになる為の講座です。

*自分自身の心、感情、気持ちを穏やかに(心が安らぐ状態)するためのセルフヒーリングは勿論、日々を高波動の自分でいるために…

*大切なご家族の心のバランスを調整するため…

*整体師、マッサージ師、リンパセラピー、リフレクソロジーなど身体のヒーリングをされている方や心の健康・メンタルヒーリングをご提供される方に
・・


さまざまな思いで、いろいろなジャンルの方が受講されています。

 

特許庁より商標標登録されているスピーディクリアヒーリング®のエネルギーをお使いになれるよう伝授を受けていただくセミナーです。

 

 

特徴は、いろんな世界的ヒーラーさん、中でもブライアン・シャイダーにより宇宙のファザーとマザーの統合性ある超太古のエネルギーだと判明されました。

 
 

伝授セミナー(講座)を受けたら何が出来る?… 


スピクリ®プラクティショナーとして「認定書」を発行します。
お一人づつエネルギー調整もさせて頂きます。
あなた自身がスピクリ®のエネルギーを自在に使いこなせるようになりますので、有料、無料でセッションをする資格を取得出来ます。
ヒーラー、セラピストさんの新メニューとしてセッションが可能です。

ベルスピクリ®のエネルギーに自在でいつでも分を満たすことで高波動への共振が起こり、喜びや感謝の日々になります。
主婦や子育て中のママさんも無料、有料でヒーリングのお仕事を始めるられます。
ご家族や大切なお友達、知人、友人にもメンタルヒーリングが出来ます。
再受講者は、他のアチューメンターさんからの伝授でも区別なく、何回でもご参加して頂いて構いません。


 

スピクリ🄬を受けた方が効果として期待できること


 感情バランスが調整され統合される事で満たされた気持ちへスピーディーに変わる
分離感から統合へと調和が取れていく。(理想の未来を引き寄せる

自分の(感情)バイブレーション波動が高波動になる事でそれに見合った現実が起こる
高次元の自己との繋がりを感じやすくなる。
DNAのポジティブスイッチがONに切り替えやすくなってくる。
必要な課題の過去生を思い出す事もあり、未来の方向性も観えてくる。
DNAの刺激により細胞が活性化されていき若返っていく。
素早く感情バランスが取れ動揺なく平常心でいられるようになっていく。
こう成りたい、こう有りたい自分への願望が具現化しやすくなっていく。
今抱える問題に対して本来の自浄力と蘇生力が蘇っていく。
問題を問題としない高い波動からの視点で観れるようになっていく

リボンスピクリ®の高波動のエネルギーへの共振により自分自身もセッションを受けた方も

パワースポットのような愛や感謝、幸福オーラを発信する事で理想の現実が起こり始める

 

個人のネガティブな意識や思考、そして、感情(気持ち)が創る未来から、理想の未来を創る為にとっても、とっても大事なヒーリング&統合セッションです。

≪さまざまな活用・応用法≫

●許可なくても遠隔で相手を光で包み感情安定効果もたらす。

●人や場所、物の浄化

●未来設定ができることで、自分の望む人生へ進める

●自分の空間を光源の結界で守れる

●感情を瞬時にニュートラルへと変換&統合され捉え方が穏やかに安定

●高次元の自己とつながって、ヒーリングやリーディングができやすい

●光源の空間での施術により相手も高次元に繋がりやすくなる

●高次元からのメッセージが届き易く直観に元づいて行動がとれる

●体の不調や患部の痛み、症状を和らぐ

●光源と繋がりながら各チャクラを活性化する

プラクティショナー取得者さまの声…

 


 

スピーディクリアヒーリング®の伝授を2人で受けた後、夫婦関係が良くなって来て、とても感謝しています。

それまでは、よく癇癪を起こしたり、よく怒鳴ったりしていた主人が嘘のように穏やかになり、

お互いに気付いた時に、相手に向けて、ヒーリングを行なっているからだと思います。

 

先日は主人の方から日頃の家事に対する感謝のメールが来て、それ以来、毎日のようにお互いに感謝のメッセージを交換しています。

さな先生、本当にありがとうございました!

 

(40代 主婦)


 

午後からの練習会で初めてエネルギーワーク体験をした時、セッション直後から眠気が凄く、翌日はたっぷり寝て目覚めがほわ〜っと幸せに包まれました。

アルコールを飲んだわけでもないのに、起き抜けのお小水が少し色が濃く、デトックスしたのかなと感じました。

 

そして、今までグレーだったものが白か黒に明確な意思が湧き上がり、それが自然に導かれた、素の自分の声からでした。

心がとっても穏やかで大きな光に包まれ、とにかく嬉しく、幸福感が自然に満ちてきて、ずっと平和な気持ちに満たされています。

少しでも多くの方に感情ヒーリングで幸福感に浸って貰えたらと思います✨

 

(ヒーラー)


セッションを受けてから、気持ちがとても軽くなりました。みんなが優しくしてくれる感じがしました。また、お客様との会話も楽しい話ばかりになり、私もいつもより明るく話ができました。そんな明るい雰囲気もあってか、また一緒にお仕事をしたいと言われました。

 

それから数日後、伝授していただいて、またパワーが入った感じがしました。それで、早速自分で感情ヒーリングをしてみました。一つずつ、自分の内面も癒していきたいと思います。一緒にお仕事をしたいと言ってくださったお客様にも大きな変化があったようで、買いたいと思っていた土地の地主さんにばったりあって、話が進みだしたとおととい(伝授していただいた次の日に)ご連絡がありました。

何かがいい方向に進んでいく予感がたっぷりします!ありがとうございました。

 

(会社経営者 女性)


 

先日は本当にありがとうございました。

伝授を受けてからずっと、自分自身の過去としっかり向き合い、記憶と感情をヒーリングしています。

 

なぜ私自身が鬱になってしまったのか、今は分かります。自分で立ち直るなんて絶対に無理だと思い込んでいました。私はこの先、死ぬまで一生、不幸な人生を歩くんこだと。

だけど、奈良さんに出逢い、ヒーリングエネルギーの伝授を受け、自在にエネルギーを扱える資格を取得して、自分をそのエネルギーの周波数で満たすだけでこんな穏やかで満たされた日々が来るとは正直思っていませんでした。恐怖のあまりうなされながら目を覚ましていたのが嘘のようです。

 

最近では夢や目標が出来ました。私自身が愛と喜びに満ち溢れるように、まず自分を愛して大切にします。(私を愛するなんて冗談じゃないと思っていた事、ゴメンねと言ってます)そして、私と同じように鬱になったり、自分が嫌いだったり、自信がなくて苦しんだりしている人たちの心を瞬間リセットヒーリングで癒す活動を始めています。

私が経験した事は消して無駄じゃなかったんだと今は確信しています。

 

早苗先生の口癖、「女性が笑顔でいるだけで、たったそれだけで、とんでもない社会貢献なんです。女性の笑顔は男性を幸せな気分にしてしまうほどの力があるんですもの。だから、いつも幸せそうに笑顔でいましょうね。だって笑顔でいるだけで実は本人からセラトニンという幸せホルモンが分泌されているんです」

又、練習会等でお逢いできるのを愉しみにしています。合言葉は無限の感謝ありが…

 

(50代 女性)


 

伝授頂き、ありがとうございました。

自分は何かとくよくよしたり、人がどう思っているかが気になったり、相手の顔色を窺って相手の気分を害さないように接するような生き方をしていました。将来への不安は勿論、いつも不安な気持ちが押し寄せてしますのです。自分に自信がなく、もっと堂々と愉しい毎日を送れたらどんなに楽しいだろうか?と思っていた時、奈良先生の心のブロック開放ヒーリングの体験セミナーを知りました。果たして自分のような根深いブロックがあるものに効果があるのかは半信半疑でしたが勇気を出して参加してみました。

 

6人参加されていて、自分を含めて全員が見事に心のブロック?が外れた?上手く説明出来ませんが、ある嫌な事を思うと胸の当たりが締め付けられるようなことも、エネルギーを流しただけで、その事を思っても何も感じなかったのです。キツネにつままれた感じです。他の人も不思議だとか、魔法みたいだと言って驚いていました。この時はお試し体験だったので一つだけでしたが、自分はもっと、もっとたくさんのあれこれがあるので、個人的にヒーリングセッションをお願いしても何度も通うことになりそうだし、そうなると料金もかさむだろうし…と思い悩んでいた時、体験会の最後にこのエネルギーヒーリングの伝授センナ―のご案内がありました。セッション代金の3回分くらいの受講料金で一生、自分にも人にもエネルギーヒーリングで心の開放が出来るようになる資格がとれるとの事でした。

 

わずか1分くらいで心の中の不安や心配、悔しさとか悲しかった事、その他いろいろが何とも感じなくなれるエネルギーを自分で使えるなんて!一晩じっくり考えて受講を申し込みました。難しいのでは?という心配をしていたのですが、とっても簡単でした。エネルギー回路を開いて貰えた後は、早速練習会になり、自分の相方さんにヒーリングをした時、気持ちが何ともなくて、ニコニコしながら何であんなことで悩んでいたんでしょう。と言われた時、もの凄く嬉しかったのを忘れません。

 

それ以来、このスピーディクリアヒーリング®のエネルギーを日常に使い、過去のいろいろな感情などもリセットを毎日しています。その為かと思うのですが、最近では悩むことが全くありません。まず、気分が落ち込むことがないんです。何かにつけ心配したり、クヨクヨと取り越し苦労をしていた頃が嘘のようです。

人生が変わったと言っても過言でないと思います。本当にありがとうございます。

 

(30代 男性)

 

【ゴージャスマインド幸運ヒーラー養成講座】
 

◆受講料金 

①スピーディクリア・ヒーリング®伝授のみ

4万円 /全3時間 
(テキスト・スピーディクリアヒーリング®認定証&練習等)

 

スピーディクリア・ヒーリング®伝授+

ゴージャスマインド愛と豊かさ講座…15万円 /全7時間

★1日目・・・テキスト・スピーディクリアヒーリング®認定証&練習

★2日目・・・潜在意識、量子力学、脳科学の活用・練習等

※対面・遠隔とも金額は同じです。
スピークリさんの同居家族であれば3万円です。

 

◆お持物  筆記用具・お水

再受講費 3000
※テキストご持参ください。

 

 

 

 

ゴージャスマインド幸運ヒーラー養成講座】⇒日程はこちら

【ゴージャスマインド幸運ヒーリング】⇒詳細はこちら