上山紗奈のさなずかん!

おなまえ:上山紗奈
しょぞく:スターブリッジプロモーション


テーマ:

わたしが、東京タワーの
イベントに出演する理由と
これからについておはなし
します♥!

わたしはみんなと
あえなかったじかん、
いろんな事務所や作品の
オーディションを受けながら
真剣に自分のやりたいことと
向き合っていました。

改めてわたしが気付いたのは、
声を通して、人と繋がりたい
ということでした。

そして、であったのが

グローバルホスピタリティ
ユニットオーディション。

さて、このユニットとは…
東京タワーでアテンド業務を
行いながら、各々の個性に
合わせたレッスンを並行し、
イベントやメディア露出を
していくというもの。


そして、そのお披露目が
今日なんですね♥♥!!

しばらくは東京タワーに
いけばどこかにわたしが
いたりします←

わたしは緊張しいだし、
みんなの前でもおなかいたく
なっちゃったりするこだった
けどね、2ヶ月間の研修?の
中で、すこし強くなったし
マナーや大人の所作も少しずつ
身につけてるんだよ!!!

意識の高いメンバーのみんなと
それぞれ違う目標を掲げながら
今を一緒に過ごしています。


さなは、はやく東京FMさんで
ラジオやったり、イベントで
司会したりしたいな(ノ_・。)
アニメだって関わっていく
チャンスは絶対あると
おもうの。全然諦めるつもり
ないよ!みんなかえり際に

あのこの声、
アニメできいてみたいなー

てぶつぶつ言いながら
帰ってくれたらまた実現に
一歩近づくし♥!笑


あ!きょういらっしゃる方は
他の可愛いこたちもいる中で、
絶対わたしをみつけてね!

もちろん時間をつくって
話しにいくからね!!


これからもさなち…、
←名前が本名になってても
さなちはさなちなので
それは明日くる人と
これから出会う人の
お楽しみにしようかな!

をよろしくお願いします!

さなずかんはわたしの
成長記録なので、
消さずに残しておきます。
Twitterは…うーん、
みんなどうしてほしい?
さなちーずの意見を
参考にさせていただきます♥


では、もっともっと
おおきくなれるように
がんばる!!!!っ




初めての健康診断?とやらで、
150.5になっていました!!!

着々とおおきくなってる♥




さなち

AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



さて、詳細です!!

東京タワーの天の川
イルミネーション点灯式に
お顔をだしますです。

公式HP
6月1日19じ~
東京タワー展望台1F
ステージにて(。・_・。)ノ

なぜかとゆうと…
6月1日おはなし
いたします♥♥
(点灯式までに、
さなずかん更新予定!)

あ!ちなみにうたったり
おどったりはしませんので
サイリウムとかもって…。
きちゃだめだよ😍😍😍笑

綺麗なイルミネーションと
新さなちゃん、

おたのしみにしててください♥
がんばる!!!っ



さなち
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
さなちーずのみなさま!!
急ですが、そしてまだふわっと
しかゆえないのですが…

6月1日(月)18じすぎ~都内某所
←都内某所ゆってみたかった!

でとあるイベントに参加します!
さなも詳細あまりわからないの
だけど、きてくれたらわたしが
なにをしているかどこにいるのか
わかるかもしれないです♥

でもでも、さなちーずは
遠くに住んでる方々が多い
のは重々承知(>_<)…

無理せず…おしごとしてから
会いにきてくれたら…←



嬉しいです!!!(*´ω`*)
詳細も近々あげるね♥♥


会えなさそうなみんなにも
わかるように6月1日は、
もちろんさなずかんも更新
します(´・ω・`)と同時に
さなずかん最後の更新になる
気がします!!また新しく
ぶろぐをはじめるおはなしが
でているので、そちらを
お楽しみにしてくれたら
うれしいです🌟🌟っ!!!

今回は割と大事なこと
ゆったぶろぐだった!
どお?(´・ω・`)?


さなち
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。