土山紗那オフィシャルブログ『smile and positive life』

KIE所属の中学3年生 、土山紗那です♡

よろしくお願いします♪


テーマ:




こんばんわ😍


{C6184005-7FE6-47E7-9E5C-B8140B0805B4:01}



今日はかふぇからの~
ミニミニワンマンでした✨✨



ほんとうにありがとうございました

かふぇは
CD10枚買ってくれた人
特典だったんですけど
3人でお料理してねだしたの!

写真とっておけばよかった😭😭😭



オムライスとか
オムレツとか
パンケーキとかつくったよ٩(✿˙ω˙✿)۶




{76DC7F22-2514-4EC2-A330-2107D63E6027:01}

見にくいけどこんな感じの服でした💞






そして、そして、ミニミニワンマン!
いつもとは違うかんじで。
ソロ曲うたったの😭🌀


緊張しまくりでもうね、心臓飛び出そうでした笑


ちなみに
大橋純子さんのシルエットロマンスと
今井美樹さんPRIDEをうたいました!




たぶん、来てくれた方は
わかるとおもうけど
ほんとにかなり緊張してました笑


最近1番緊張した~🐥🐥🐥🐥🐥

温かい目で
見守ってくれてありがとう😂


あと
ワンマンは
あいりと、
さなデコだしだったぁ😍笑



やっぱり、
パッツンおちつく!ww

{A6FB1D82-DEB4-4187-9613-12269C7F559D:01}


{1B5CF442-963A-49AA-92B6-624BA1C8E104:01}

{EFE42802-116B-4D3D-B4EA-7A31D4B77729:01}

{11594DF2-E765-496D-9EE0-035B70649759:01}



つるさんともラブラブよ~😍


すきよ~すきすき♥️
(ダメよーダメダメ風)笑



今日みにきてくれたかた
ありがとうございました!
また思い出がひとつふえましたね💞

これなかった方も
応援電波届いてたよ~!!!
ありがとう📶✨✨✨


まだノニエル見たことないかた
是非来てください٩(✿˙ω˙✿)۶

ノニエルはちょっとゆるいけど
ゆるいからこそ!!!!
きっと、いや絶対楽しめます!笑

一緒にたのしもー?



{D5CA1AD6-7BA2-4E84-9FDA-1C92298171E5:01}


{22BA662E-4CD4-4799-BC98-2A9792E3CAA7:01}

{B03FACF4-C647-4BD1-91F9-8D396B1D8B09:01}

やっぱノニエルだなぁぁぁ



っていってもらえるようがんばるね☺️


みんなありがとう!

でわ(^ー^)ノシ

AD
いいね!した人  |  コメント(6)

[PR]気になるキーワード