ポタガール*SANA*気まぐれブログ

こんにちは(´・ω・`)
今年は自転車関係中心にちょろちょろ書きます☆彡


テーマ:
こんばんは⭐️

最近、家の中が散らかっていますww

昨年のこの時期も同じだったなぁ〜…
今週末は長野野辺山CX
12月第1週目は秋ケ瀬バイクロア
第2週目は全日本CX
こんな感じ。
まぁ〜乗り切りますよw
バイクロアの準備は全く出来てないけど、派手にイク照れドキドキ
多分、この4年間で一番派手にするドキドキ
楽しみにしていて下さい音譜



そんかワケで、全く更新してなかった
★ビルクライム★ネタを( ^ω^ )

まさみん⇨『また面白いもん見つけたね〜♡』と。
私がまさみんに『これ!やろーぜ‼︎(=´∀`)人(´∀`=)』って提案した時のリアクションww

エントリーリスト見たら女子10人くらいしかいなくてw
橋本さんもいた‼︎ったってゆーねww
てゆーか、ジャージ違うし‼︎(´Д` )…
{8D5DF1AD-F43B-496D-B728-AD3DB0306C0E}

今回のオイルは車の中にいつも入れてあったMuc-Off のピンクのやつ♡
私のアーサーのピンクと同じピンクだ!
今、気付いたw
{FE4CAAA8-F565-4C74-946A-7B1B3CC67BE6}

今回のレースはかなりファンキーだよww
お台場のダイバーシティの立体駐車場を1階⇨7階まで駆け上るってやつね‼︎
{7A2E4610-0DB5-4B59-A262-E4B7F1F653E6}

また『ヒルクライムですかw』( ゚д゚)…


夜景がとっても綺麗よ♡♡♡

{2EF48A71-F7F6-470A-B35A-41B88279B44A}

まさみん と 『あのホテル、泊まりたいね♡』って話して現実逃避した。
{6DE01B4D-7815-435E-92AC-16E96529D23D}

ここ、移動が大変よ…
普通に1階から7階まで自転車と共に歩いて登るのね…(ノ_<)
まぁ〜駐車場だから斜度けっこーあるし、
何かコンクリート滑るんじゃないか?って感覚あるし、
かなり無酸素レース…
距離は400mね!

暑くなるなぁ〜と、脚カバー外したけど、生足は傷w とアザ…( ;´Д`)
とりあえず、2人には驚かれたよねw
ポタジャーの時はなるべく脚ださないようにしてるけど、今回はしょうがないw


こんな所ww
グルグルまわって登るのよ〜♡
{16186F5D-5BF5-4898-B18B-7B14FFE59B22}

コース上には観客も♡
{1F858368-54FF-48D2-A847-D5994D6D4E94}

フジテレビが主催?スポンサー?だったようで、『めざましテレビ』の取材がきててインタビューされたけど、使われなかったねww
{23ED4E8C-B993-4265-B275-74D49039E485}

{4C8F22E9-F9C4-40FF-A19E-1D0C4B5862DA}


応援したり♡
{044BFA7F-9E84-45D5-9CD4-E19646BA1A1D}

予選と決勝あって、
この絵は決勝の直後。

マジヤバイ…
初めてしばらく立てなくなる位に脚追い込んだ…( ;´Д`)
辛いわ…(ノ_<)
{6363206B-4541-4194-AE83-2C0B566B007C}

結果は一番取っちゃイケナイ4位でしたw
橋本さんは3位だったよ( ^ω^ )♡
優勝した方は元競輪選手の方でした♡
{B060449E-3791-486C-A0BD-8994947B58E2}

最後に記念パチリを✨
{E8AF0CEB-D472-4A0E-BD47-A3B37CE279FB}


色々と考える事とか、週末の準備とか…
ブログもTwitterも全然更新出来てないね;^_^A…

今日、これから雪が降るみたいだけど、
榛名湖は綺麗な銀世界になるのだろうか?
銀世界の榛名湖も訪れてみたい♡
{1AC69469-A059-4CD8-825F-8583D05C9FA3}
真夜中に雪が積もりながら降る
あの『シーン…』とした感じ
本当好き。

雪が積もった後に空が晴れて月明かりの中の銀世界はもっと好きドキドキ



でも、雪の時の交通機関の乱れっぷりは嫌いwww


朝、目覚めたら銀世界でありますように♡

★goodnight★

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます(=゚ω゚)ノ

またも間が空いてしましまして( ;´Д`)
すみません(*_*)


スターライトCXで作ったアザが思いの外、治らないですww
アザをいち早く治す方法が知りたい今日この頃…うーん


では、cycle mode 3日目のネタです音譜


最終日の朝、目覚めると身体は痛いw
脚の傷も酷いw
そんな目覚めww

今回用意しといたロングブーツはそれらを全部隠す為に用意しといたものなんだよウシシ用意しといて正解でしたニコニコ

3日目はスターライトCX会場がオフロードの試乗コースになる‼️とのことで、
始まる前にお邪魔しました‼️
{F7640BE6-9B1B-4CFA-86E4-3BB19093FA53}
キャンギャル風ww

この日、外会場担当だったら…私は確実に色々なメーカーのMTB借りまくってコースを走っていたに違いない‼️
{7FCF14C5-B005-461B-BB72-EBAC365B65E0}

本会場に行きまして照れ
最終日のメンツドキドキ
BMXライダーの瀬戸ちゃんも一緒ですドキドキ

サコッシュは残り250枚ww
抑えつつ…配布しますウインク
{6767F9F0-1121-4226-BC87-894BCCAAF6D8}

金曜日から目をつけていた
いつも御用達の『lovell』照れドキドキ
今回はトートバックを購入しました照れ
お弁当入れに最適系のやつね音譜
{108B114F-D475-4F45-8DD6-642D9CEF4630}

ポタガール達もプライベートで会場来ててパチリチュー
ケッタマン‼️これ、着ちゃうとスイッチ入るみたいでw面白い人になる気がする
{0CF009A8-C10F-49AC-80EC-BCBF7507A328}

最終日は『絹代さんブース』のブース係もやりました照れ
まさみん音譜は朝から絹代さんブース係ですドキドキ


橋本さんも午後から『絹代さんブース』の係で…
来て早々…( ;´Д`)
ローラーを始める始末www
{D2797E43-E9FC-4581-BB1F-AC21767CC1A0}

まさみん と今期のポタガールジャージを担当してくださってる『サンボルト』さんへご挨拶に照れドキドキ
{5A37BB23-D025-4B5D-BF69-DF25A252E07B}
社長さんが居たよニコ

アイテムが増えててビックリ‼️
このバーテープもオリジナルで出来るってよ照れドキドキドキドキドキドキ
ポタガールの場合は白地でテントウムシを入れてもらえばOKじゃん音譜音譜
{63AD9E7B-31CA-47F1-88E4-69FE780DCE39}
そして、
ボトルの印刷も可能だっておねがいドキドキ
凄い
{7137E3D0-ADC6-400C-B6FB-A7E4F53CF686}

極め付けは『輪行袋‼️』(=´∀`)人(´∀`=)
{109CF42E-F74E-4A58-AD5E-678589FCBD39}
LbS自転車のロゴ‼︎入れてもらいたい照れドキドキ
てゆーか、全部『サンボルト』さんで出来るじゃん‼︎( ゚д゚)ドキドキ素晴らしすぎる‼︎




お昼休憩はグルメブースで『海鮮丼』でした( ^ω^ )昨年もここのお店は出店していて美味しかったんだ‼︎( ^ω^ )
{687BFD1E-977B-4B85-BF4B-889897357B43}


昨年も会いに来てくれたチュードキドキ
しずかちゃんチュードキドキドキドキドキドキ
多分、ハルヒル以来の再会です!
CX会場で会えるかな〜?と思っていたら会えなかったので、この日に会えて本当嬉しかった〜照れドキドキドキドキドキドキ
少しの間だったけど、近況報告とかお話して楽しかったわ照れ
家が近ければ女子会したーい‼︎
{F7562BE7-E844-4CBD-95F0-60DC8F66CAB4}


そして、記念すべきiRCサコッシュ❣️
1000枚目の最後は‼︎
何と照れ
今は『チャリダー』で活躍してる元ポタガールのドキドキようこちゃんドキドキでした〜‼️
(=´∀`)人(´∀`=)‼︎ラブラブラブラブラブラブ
この時もお互いの近況報告とか、自転車以外の事もお話できて嬉しかったわ〜照れドキドキ
{50AB6B7D-E86F-42A6-ABD0-61280E5E5399}

その他にも、先日のさいたまクリテで声かけてもらった方や『いつもSNS見てます‼︎』と声をかえて頂いたり、本当に嬉しかったですドキドキドキドキドキドキ
最近は女性の方に声をかけて頂けるようになってとっても嬉しい限りです照れドキドキドキドキドキドキ

ドキドキありがとうございますドキドキ


最後に絹代さんブース
『ガールズバイクキャビン』で皆とパチリ照れドキドキお疲れ様でした〜
{C17F552A-EA0C-4B88-B811-9DF937097C17}




スターライトCXの写真頂きました照れ
このポイント、マジできつかったなぁ〜w
{D64CCEEB-5D73-4D5A-B00E-194962C2B7BA}


今日は『埼玉県民の日』なので、
埼玉県庁では『県庁オープンデー』とイベントを開催しています( ^ω^ )

ポタガールブースは今年無いんだけど、
『交通安全課』のお手伝いをしていますよ‼︎(=´∀`)人(´∀`=)
この県庁オープンデーは音譜ゆるキャラ★がたくさん出没するから、かなりレアの埼玉県中の ゆるキャラにも会えますww

私もオープン時間からブースに立つ予定だったんだけど、ちょっと行く所があるので、今日はポタガールお休みor午後から県庁にいます!( ^ω^ )


じゃ〜今日も頑張ってね〜音譜
(=´∀`)人(´∀`=)‼︎

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは⭐️

今年も無事にcyclemodeが終わりましたね( ^ω^ )


昨日、day2を更新しようと思ったんだけど、ホテルに帰ってきたのが遅かったので更新出来なかったよww


2日目は丸一日スターライトシクロクロス会場に居ましたよ( ^ω^ )

昨年も走ったこのコース‼︎
普段はMTBコースなので、かなりのアップダウンですwww

こちら今回のコース↓

{DD5E2227-7AFD-417B-9DAD-556BC5408F02}


Muc-Offのブースには大人気のオイルが置いてあったー‼️(=´∀`)人(´∀`=)
{5B770D52-2721-4535-98FC-A34215E29688}


今期は私は『CL1』のクラスなので、
レースは18:30からのナイトレースでした。
午前と午後の試走で、路面の確認をする事が1番大事だと思ったので、
午前午後で6周走って、難しい箇所の確認とかしてたよ( ^ω^ )
今回はここがヤバかった…
{E8DBF7AB-3371-4B2C-A64A-F656E5477BC9}


午後になって!
かなり久々に再会❤️
前の職場の自転車乗りの子が遊びに来てくれました‼︎(=´∀`)人(´∀`=)
ヒルクライムが得意な彼は初めて?シクロクロスを体験!試乗車を堪能してました★
気に入ったみたいよ♡♪( ´▽`)
これでまた1人シクロクロッサーが誕生したかも(⌒▽⌒)
{0D51C977-4EAC-4DF0-A076-CBF3A95BB896}

夜になるのは早いね!

{B30002C9-7D2D-42BA-99F0-742F58B6DA2C}
すぐ暗くなったよ!
でも暗くなってもブースはとっても綺麗♡
{C7BF6557-ED27-4D90-9400-866C8607EF1B}

いよいよC2 と CL1のレースです!
{CC0E35F6-9D5A-48F7-BB3C-8F085FE680E8}
今回はもう世界で活躍する方々とプロがいるカテゴリーなので、完全に『挑戦者』として挑みます♡
『どんだけ食らいついていけるか⁉︎』
あとは…
『とりあえず、ビリにならないようにw』
この2つが目標ですねwww( ^ω^ )

スタートはまずまず良かったよ!
でも、最初の山越え?みたいなところで落車に巻き込まれて、そこで直ぐに引き離されちゃったね💦
多分、そこでビリになった感じ?かな。
{AADF1AF5-1317-4D93-93D6-757DEBF1CD19}
40分のレースの中でだんだん調子戻してきてビリ4くらいまで順位あげたけど、
少しのミスと落車とかでダメだったかなぁ〜💦
あと、ヨナミネさんにラップされる時に一緒に落車してしまって( ;´Д`)悪いことしたなぁ〜( ;´Д`)って思ってます。

とりあえずは40分走りきれたよ( ^ω^ )
生足で走ったからこんな感じになりました( ;´Д`)…
痛いよ〜( ;´Д`)
膝下が全体的に薄く擦りむいてる感じw
お風呂入ったら全体的にしみたよww
{02EBC1A6-97A5-4C83-9830-0FEECDD81D7A}

表彰台はこの3人( ^ω^ )♡
おめでとう〜❤️
(=´∀`)人(´∀`=)
{C8315FC4-2DED-4B00-8F90-722851D5CC10}

私はとりあえずビリじゃなかったからヨシとしよう〜( ^ω^ )v
で、私、正確なリザルト分からないw
{97FEB9B2-99E1-4282-9098-123B434BB438}

そんな感じで私の今期シクロクロスレース
第1発目が終了しました❤️

やはりスターライトシクロクロスのコースは面白いよ‼︎(=´∀`)人(´∀`=)
ナイトレースってのも新鮮でかなりOKだと思ったよ❤️

そして、レース中、色々なところで
『さおり〜ん』って応援が聞こえてすっごく嬉しかった〜(=´∀`)人(´∀`=)❤️

全然速くないのに( ;´Д`)💦

本当にありがとうございましたm(_ _)m

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。