こんにちは!さなっちです!

{EAC4112A-7D75-47C5-BB54-1EB6DB602F52}

みさとちゃんと酒井さんと一緒に
いつも行ってる居酒屋さんに
行ってきたよニコニコ

食べ放題の店じゃなくて
普通の居酒屋さんだよニコニコ

{F0F3BF28-E381-46E9-8FFC-6ABE4D16F729}
明日はとうとう閉店の日ショボーンガーン

期間限定で食べ放題やってるから
最後の記念に!!

{6B0565D1-0219-437D-ACB7-D86072AC4040}

焼き鳥とかも
しぬほど食べてきたもぐもぐ

{88410B31-BC7E-4D30-80C2-165B758D71F7}

美味しかったーピンクハート

居酒屋さんで食べ放題って
宇都宮ではなかなか無いから
めっっっちゃ悲しい・°・(ノД`)・°・

というか、働いてる人も
みんな知り合いだから
お店がなくなっちゃうのは
悲しいんだよなあ(´・ω・`)

また新たな行きつけの
お店探しの旅に出なくては←


前回の動画はこちら☆



最新の動画はこちら☆


食べ歩きデートしたよ〜ニコニコ
{D8E50779-C1F5-4B04-A94E-FDBD99CA995C}
見てね(・∀・)


ではまた!!!