栃木県のデカ盛り有名店

こんにちは!大森です☆

カツカレー食べましたよ〜カナヘイきらきら
{622A2DA6-59FE-4373-AA8A-9B4B2D271859}

この器デカッ!!!!!!すり鉢です←


デカ盛り好きな皆さんと一緒に!
宇都宮市にある『藤』さんで
ご飯会しました(・∀・)ピンクハート

{C358DEDA-3C79-41B9-A600-9D0AC3ACD682}

美聡ちゃん、らすかるさん
デカ盛りブロガーのナツさん
飲み専門のかわこさん達と共にラブ


大森が食べたカツカレーなんですがカレー
{7495CE89-F48B-444A-B154-B89CFC70A229}
カツは、衣が超サクサクしてて
めちゃめちゃ美味しい〜ラブ!!

カレーは大森の好きな甘口だと思うカナヘイきらきら
全然辛くないから食べやすかった

とにかく大きくて食べ応えありすぎるカナヘイきらきら


らすかるさんとあんぐりピスケみかんタイムオレンジ
{FC57A7BB-34B0-4096-B8C4-1DC9EF00903B}

途中でみかん貰ったんですけど
超さっぱりして美味しい〜〜〜とびだすうさぎ2

味が変わると更に食べられますねカナヘイきらきら


完食です〜〜〜てへぺろうさぎ
{AF27504F-7A16-4105-B699-B4B00BA0A122}
(お店の人には4.3kgて言われたけど
何キロあったんだろうとびだすうさぎ1カナヘイ!?

追記ですが、こちらのカレーは
1500円でしたあんぐりうさぎカナヘイきらきら安い〜っ!!!


皆さん優しくて楽しくて
あっという間でした照れお店の女将さんも
めちゃめちゃ良い人だったあカナヘイきらきら

また絶対行きたいな〜〜〜カナヘイピスケ


帰りに、美聡ちゃんからバウムクーヘンと
かわこさん&ナツさんから
のお菓子頂きました!(≧▽≦)

ありがとうございますハート
{6D097785-B93D-4B1B-8C56-CA71653BDC3C}
もぐもぐなうもぐもぐカナヘイハート



以上!大森砂奈でしたヾ( ´ー`)

コメント(2)