回転するたびに成長する大森

テーマ:
こんばんはもぐもぐ
栃木の大食いモデル☆大森砂奈です!

\どどーんハート
{A2005835-DF37-4C63-87CA-3609CA95E21D}

大森、実は先日
回転寿司に行ってきたのですよーキラキラ

お味噌汁も美味しいねラブ
{7180FF9C-5E51-480D-B89A-862F2DCE6ADA}

よく、大森の好きな食べ物は
何ですか??って聞かれるんですが

お肉とお寿司と甘い物です星

そんな大好きなお寿司の中でも
一番好きなのはサーモン!

{9FA1DEFF-6D64-4EFD-9FE4-6C6994E654C7:01}

サーモン!!

の、上にチーズ照れ
もしくはバジルチーズが乗ってる物が
1番好きなんですが...

写真カメラ撮るのを忘れて
食べちゃった(笑)星
{624D8082-2EC7-4385-9DDE-F8A29AD6E9C0}

と、言うわけで今回は
お寿司71皿+デザート6皿
+味噌汁1杯で

合計78皿となりましたハート

{D23DCB8A-DD77-4E7D-97D8-8DF416CF40F6}
同じ数え方(デザート込)で
前々回71皿、前回75皿だったので

少しずつ多くなってきていますねチュー

でも、ちゃんと正確にやるなら
時間も測ってデザートとかサラダ類は
食べないでって感じなんだけどアセアセ

友達と一緒にご飯行ったら
やっぱり皆でお喋りしながら
ゆっくり食べたいんですよね唇キラキラ


なので!マイペースに
強くなって行こうと思いますハート


今日は食べるお仕事でしたデレデレ

新たな事に挑戦するたびに
自分の可能性が広がる気がして
やりがいを感じますラブラブ

{07FAA7C7-4B3D-47E5-B013-282D6D1C157B}

いつもコメントやイイネ!
ありがとうございます(〃∇〃)

Twitterもよろしくお願いします!

以上!大森砂奈でした(・ω・)/