やっとその②書けた(笑)



その①はこちらから⬇⬇
♡神戸でラジオ収録とお話会その①♡



無事にラジオ収録を終えたあとは、はるみんと夜の神戸へおんぷ



次の日のお話会の場所の確認もしつつ、『夜ご飯なにたべよっかー?じゅる・・』なんて二人でウキウキラブ





んで



選んだのはなぜか沖縄料理の店って言う奇跡ニヤニヤ
神戸に来たのに、沖縄料理の店って言うね笑い泣き
次は神戸牛食べたいなぁキラキラ








この時点で18時位だったんだけど。







んまぁ..




私とはるみん..





しゃべるしゃべるしゃべるしゃべる笑い泣き笑い泣き笑い泣き




あんなこや、こーんなことを





ペラペラペラペラ止まらない(笑)



ここでおさらいですが(笑)

私とはるみん、まだ出会ってから数回しか会ってない&二人で会うのも、ましてや旅行なんてはじめてですニヤニヤ





なのに




なのに






まるで長年共にしてきたかのような、こゆーい話を躊躇なく、楽しみなから出来る..





恐るべし、性愛ラブ目ラブ目ラブ目ラブ目





んでね、色々お話したあとはねー






どーんっ

夜景もちゃーんと見てきました(*'∀`*)v







どこの山だったか、名前は忘れましたが(笑)




地元では有名で、恋人同士で南京錠🔒をつけにいくと別れないってジンクスがあるみたいですニヤニヤ




きれいだったなーラブ



ツーショットw  恋人かっw










ホテルに戻ってからも、二人ともお風呂も入らず、しばらーくペラペラペラペラ..(笑)





寝たの何時だっただろう..w

かなり遅かった気がする..w




でも翌日は寝坊助することもなく、ちゃーんとお話会してきましたーキラキラキラキラキラキラ




キャンセルがでで、人数はへったものの、内容はすごく濃く、楽しい時間を過ごすことができましたー✨




パートナーシップのこと
自分自身とのコミュニケーションのこと
かわいい甘えかたや、楽しいせっ○すおすすめなどなどラブ




最後は子宮推命の命式の話もさせてもらって、ほんとに素敵な時間でした✨




お越しくださった方、ありがとうございましたラブ




またお話会地元でもやりたいなーキャハハ
子宮推命の鑑定も混ぜ混んだりしたら楽しそうだなーラブラブ








読んでくれてありがとうございましたキラキラ












 

 

 

 


  
舞さんのトークショーキラキラ私もお手伝いしまーすラブ

子宮推命鑑定士
假屋舞さんのトークショー

宇宙よりまず地球! 2016年下半期巻返し大作戦!!

お申し込みは舞さんのブログから↓↓








AD