(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

テーマ:

この顔文字好きです→(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
きゃわわっ♡



昨日はご指名頂きまして
ありがとうございます。

久しぶり過ぎて不安ばかりでしたが、
逆にリードしてくれた部分が多く
私も安心してお相手出来ました。

新宿店。
所変われば人も変わるなのか、
はっきりとは言い表せませんが
いつもとは違った雰囲気になりました。


でも皆さん、、、
やはりアソコが大好きですよねぇ。笑
大歓迎です♡

でもあまり擦りすぎると
赤くなったりするので、
少し手加減もお願いします//



そんなこんなで
これからまた引っ越し関係の
作業が続くので、
少し間が開きますが、
なるべく今週また入れる日を
見つけてシフト入れますので、
気になる方は
チェックお願いします🐝⋆*。

→→シフト←←

新宿店には
ちかさん と みおさん が
いらしてたのですが、
ちかさんはふんわり美少女で
みおさんは活気のある
クールビューティでした(๑• - •`๑)
どの支店のキャストさんも
レベルが高いので
私もしがみつくのに必死です。笑

振り落とされないように
頑張らないと…!



引っ越しの話ですが、
ゴミ箱を買って、
あとは本を置けるスペースと
炊飯器、電子レンジが
置けるスペースがある
棚が欲しいですね。

そんな機能的なラックが
あるのかしら?笑



あとアロマディフューザーも
買うんだ!
フランフランに
可愛いのがあったので、
それだけは絶対ですね…!

さや邸完成したら
ちょっとだけお見せしますね☪︎*。꙳


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村

↑ランキング
参加してます。
AD