♥CoNFuoCo♥

❀✿ 5にょろとわちゃわちゃ暮らしてます ❀✿


テーマ:

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

 

 


2017年はじまっちゃいましたね。
去年は10月ぐらいから急に夜勤シフトに変更になって、扶養範囲を大幅に超える勢いで働いてたとかなんとか…。
当然今年もあっという間に範囲超えそう
コンビニバイトってもっとゆるい感じだったはずなのに…まぁ収入増えるのはいいんですよ欲しいもの買えますしカナヘイハート
今年はソファーベッドを買ってテレビ見ながらグータラしたいっ!

 


我が家のにょろさんたちも、何事もなく新しい年を迎えることができましたカナヘイ花
年末お風呂に入れてあげたかったのだけど、ともくん仕事だしさすがに一人じゃ無理…ってことでいまだ保留中。
休みがかぶりそうなのは土曜日なので、絶対にお風呂に入っていただかなければっ
気合いピスケ

 

 

 

しおちゃんが上手に写真を撮ってくれたのであっぷっぷ。

相変わらずのおねむシャルちゃん。
なぜかしおちゃんからは【大天使しゃるえる】と呼ばれています。大天使だけどゴリ噛みするよ?大丈夫?
最近ちょっとケホケホいっているのでガン見観察中…。

 

『やばいっかわいいっ!あたしスゲー!!』としおちゃんが自画自賛ドヤ顔で撮ってくれたりんちゃん。
確かにすごくかわゆい
ラブ
どうやらりんちゃんのマイブームは <ヒトのズボンの裾から顔を突っ込んでほりまくる> らしくあたしのくるぶしはぼろっぼろになっています。痛いです。
止めようものなら全力ゴリ噛みが待ってるのでどっちにしても痛いです。
早くブーム終わらないかなぁ…
大泣きうさぎ

 

 

今年も1年元気に過ごせるようにお世話係かんばりまっす!

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。