週末は,毎回行ってる【東京蚤の市】が開催~
5才と0才連れて行くのはん~~~って迷ったけど
天気イイしキッズルームに授乳室もあるからやっぱり行こうって
宝探しに出発~!!!
(ちゃっかり仕事行く旦那さんの車で京王閣まで乗せてもらっちゃった)
早めに入場出来たから,穏やかな初夏の会場にBGMが流れてイイ雰囲気~
そんな中まずはオヤツTime
手紙舎のイベントで出会える楽しみのひとつのお店
ジャムやお菓子が美味しくて
今回もキレイな色のジャム達が~~~
今回も美味しいSWEETに感動~~~
国産のオーガニックレモンの甘酸っぱい爽やかなクリームがのったカップケーキ
『マイヤーレモンチーズクリームチーズトップケーキ¥400』
全てにレモンが詰まっててレモンクリームのキュンとした甘酸っぱさ~
美味しすぎる~~~
流石アノダッテさんなカップケーキ
ちょうど母の日だったから黄色いカーネーションみたいで可愛かった~
まだ人が少ない会場でのんびり味わえて幸せ~
その後は『ひなた洋菓子店』にも
ここの焼き菓子も大好き~
迷いまくりマンゴー&ココナッツのスコーンをGET
(お店にはまだ行ったことなくていつか一人時間が出来たらいってみたいな!!)
おめあての粉物を堪能したところで
さぁ~蚤の市の散策開始
古い雑貨屋がオシャレに飾ってある蚤の市
見てるだけでワクワしゃうよネ~
しょっぱらから~この空き缶で出来たロボットに一目惚れしちゃったよ
うちにあるアレとかアレで作ってみようかなっ
息子くんもいろいろ見て周って自分の好き~を探し中
このレトロミキサー欲し~~~いにくきゅう
手紙舎さんのブースからは美味しそうなナポリタンの香りが~
フルーツのドリンクも豊富に揃ってて絵になるね~
焼き菓子も美味しそう
って,ついつい食べ物ブースに足が向いちゃう癖が(笑)
【パンと器yukkaya】で『リュスティック』をGETフランスパン
太陽に照らされる花のお皿も可愛かった~
気がついたら会場は人でいっぱい!!
自分の好き~~~
を写真に収める楽しみ
いつかキッチンに置きたい丸椅子
クッション付きの方が楽かな~って思ってみたり
こういう物入れも好き~~~
息子くんはビンテージのビー玉に
レトロCARにくぎ付け~
いつも出店してるカゴバックもカラフルで可愛い~
赤いふちどりのファイアーキングも
CUTE~~~
そろそろ,小腹すいてきて
【キヤリノワ】で美味しそうな『ゴボウと舞茸のフォカッチャ』を~
おなごちゃんも大好きなチーズパン
美味しかったね~~~

まだまだ!!
京王閣にの隅々までお店があるョ~~~
きのうはスッキリ澄み渡る青空ハート
最高の蚤の市日和~~~
サトコちゃん可愛いハート
年代物のメイソンジャーも初めて見た~にこり
こんなに大流行りなるとは思ってもみなかったに違いないよね(笑)
その後キッズルームで2時間息子くんTime
蚤の市に付き合ってくれたから付き合いますよ~~~
ボールプール、トランポリンに滑り台ありの楽しいキッズルームで追いかけっこ!!
おなごちゃんも楽しそうだった~
幸せの黄色いペーパーに,お土産粉物プレゼント
あらっ~今回は少なめだっ!!冷凍庫事情あり(笑)
第8回の頃には,おなごちゃんウロチョロするだろうな(笑)
でも楽しみにしてよ~~~っとにこっ