何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
何故かネギの青いところがあると角煮作らなきゃってなるんです(笑)
捨てちゃうのももったいないし~ハート
豚の角煮 圧力鍋で超簡単~40分で劇旨~ 』なんてレシピで作ってみましたお鍋
あっという間にできちゃったにこっ
余分な脂も抜けてプルンと~~~~コラーゲンミニハートコラーゲンハート
ここのところの乾燥でカサ付く肌に角煮で美味しく美容効果を期待しちゃお~
お昼はこの角煮でバケットサンド~~~ハート
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
フォークゆで卵とレタスにマヨかけて角煮をはさんでパク~~~~~
美味しい~~~~ハート
バリバリ外はハードで中はしっとりなバケットはグイッ!!と噛み応え抜群ハート
近所のGAUCHE♪ の天然酵母のバケットにはまっちゃっています~
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③