何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
メリ~クリスマス~~~tree*
クリスマスの朝ってなんだか神聖な気分・・・キラキラ*
今年のクリスマスケーキは買ったことのない気になるケーキ屋さんのにしようかな~
なんて浮気心もあったけど旦那さんも大好きな【季の葩 】のX’masケーキにハート
6号のショコラシャンティージンジャーマン
実はお義父さんに買ってもらってしまったんです~~~ハートありがとうございます♪
我が家に,じいちゃん&ば~ちゃんを招いてのケーキTime~
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
熱いご飯をあげるとき私がよく「フゥ~~~~!」ってやってるから
息子くんも自然にロウソクをフゥ~~~♪.・。*しててビックリしちゃったホールケーキ
ケーキは正統派の美味しいふんわりショコラでクリームが甘すぎなくって
ちょ~~~~美味しい~~~~~ハート。
別に1パック苺を買ってきてトッピングしちゃったichigo+.
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
息子くんはケーキはまったく食べずatrawberry*苺にしか食いついたいなかった・・・(笑)
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③ 何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
いつもおじいちゃんのお店に遊びに行ってばかりだから
うちにある自分のオモチャを得意気にみせびらかして大はしゃぎハート
夜にはフォークおじいちゃんのお店でチキンを食べて~
楽しくて美味しいクリスマスイブ~~~クリスマス
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
管理人さんからもお菓子のプレゼントもいただいちゃってプレゼント
クリスマス本番はどんな楽しいことがあるのか楽しみだね~ハート
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③