ICHIGO ICHIE

いたち姫、ベルの鼬道とにゃんこ姫、アンジェの事
何気ない日々の出来事をスローに綴れれば・・・


テーマ:

招き猫の種類知ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう

にゃんこの日だったのでスタンプ貰ってみましたw
 

この心理テストはフレさんとこから・・・

▼あなたの恋愛傾向は・・・

期間限定!恋愛心理テストはこちらから

 
は~さようで・・・???
旦那様は確かにそういう父的要素ありそw
赤ちゃんがいないので、いつまでも子供扱いですねウインク
 
おみくじもやっておこうw これもフレさんとこからw
2016年残り100日運勢みくじ


おみくじを引きに行く>

 

何か良い事書いてある・・・ww

(百戦錬磨は兎も角・・・あせる

 

”旅行”の戦える場所って・・・どこ~~!!

ウィンブルドンとかフィギュアGSの都市とか行ってみたいけれど・・・

(ニドヘグとかには行きたくないどすw)

 

せいぜい温泉でも行って卓球で闘う・・・?かしらショボーンあせる卓球(笑)

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

ラグナの配信日、(0時には何時もの様に爆睡しておりましたがw

朝食前頃コーヒーパンアンジェに起こされ、インしていたら、今回地獄は 簡単だ~ハッとか

耳に入ってきたので・・・ほんまかいなと

3名さまのPTに超久々に野良でモンクで入ってみましたが、

絶も地獄も お上手なクレさま・にゃいとさまのお陰で1回で未が取れて

ありがたやありがたや~ (*・人・*)花2花2

え?誰でもクリア出来る? いぁいぁ、私の場合は特に初見なんかわちゃわちゃですからあせる

南無南無~多謝~ ( ̄人 ̄ハート

 

久々の地獄は、背景がオラクルっぽくて何か懐かしい感じがしました照れ

(使い回しもたまには良いかもキラキラ

 

でもソロの方はあんまり新しいSSRさんは居ないし

私もアカデミー桜卒業証書(怖い)6月の花嫁ウエディングドレスベルも結構にサボっておりましたので

(今はもっとサボってますがwww

無料ガチャ いいの来ないかな~とかおネエに続いて都合よく願ってみたけど・・・

 

義理チョコ出たのは・・・

光のSRイケメンにゃんボーイでした・・・ そうそう上手くいかないですよねwお願い

(ニャンクス増えましたねぇwww)

 

 

下矢印古いSSRだけど未だに斬での私のお気に入りなシン照れ

(実際には自分がクレの時はリヴァル、モンクの時はキャメル入れてたので

サンちゃん使ってないのですがキラキラ・・・そして念の為、共闘キャンプでフレさんや

PTメンバーにこんな事は言いませんので、誤解の無き様・・・( ゚∀゚; )アセアセ(笑))

シンはやっぱりこう トリプルアクセルな感じが素敵キラキラ←深く考えないで下され・・www

(注文が多い・・・((´д`●)) すみませんww)

 

ソロも絶までは完全オートでほぼいけましたが・・・地獄は時間が足らなくて・・・

ベル1個使っちゃったけど、久々で面白かったどす(*∩ω∩)キラキラ

アップ貰ったアクション やる気メラメラ?アセアセラブラブ

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:

 

最近のピグ系のゲームは、お庭はアイテムが欲しければ

やり始めたりするのですけど、挫折が多いかな~あはは・・・

ブレイ○はデイリーはやって、イベントはやれるものはやる感じです汗

今回のイベでは、無料ガチャ1回でチョコボ紛い、ジュエル2回目で

おネエが出ましたねこあせあせ(↓こんな奴)

 

他にも『オイタはダメよハート』とか言う割にムキムキしてて、

妙な奴ですが、イベには役立つので今はPTに入れてましたw

(念の為ですが、私はおネエに興味は無いし、腐女子でも無いで~すあせる

私が乗ってるのがチョコボ紛い(おまるとも言う・・・あせる)で、

隣に居るのが上のイラストのおネエのピグ姿です(笑)こっちのほうが可愛いにひひ

でも必殺技がキッス☆系なので そりは嫌かも・・・w

(イベは終わっても、デイリーあるのでまだ付き合わんと駄目ですがあせる

 

レイド↑は基本ソロなので、

楽しいのはやっぱりフレさんと一緒に遊ぶ共闘かなって思います↑

(超下手なんですけど、わちゃわちゃ感が・・・(笑))

人様にご迷惑がかかると何なので、最近殆どやりませんが、

以前は絶や地獄は、攻略サイト様を見たり、ノートに床の変化を書き込んでみたり、

移動する床の列の番号を付箋で貼り付けてみたり・・・笑い泣き

結構頑張ってたなぁ・・・野良にも行ってましたし・・・

(遠い目・・・あせるそれでも全然下手でしたが笑

 

先日久々に夜にフレさんと共闘絶で遊ばせて貰いましたが、あまりに長い間

やってなかったので、Fキーが忘却の彼方で汗左矢印(1月前位の夜ゲーはレイド・・・

にゃいとのナイブレ・プロボとか、ウィの火力の技なんぞ何時以来だろwですあせるジョブも変えて遊んだので)

アルツハイマーかぁ~ ヽ( ・∀・)ノ┌┛ ハートううぅ・・・

でもフレさん達にご迷惑をお掛けしちゃったかもですが、楽しかったです花2

もうすぐ並行でイベが始まるかな?な時期ですが、私は今は地獄はこれスルー なのでww3ww5

程々になると思いますべーっだ!

 


浦島共闘で遊んでくれたフレさん達、有難うでした~アムちゃんアムちゃん

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:
猫 こんニャちは アンジェですクローバーにゃー


an


 
猫 ついこの間 約7か月で 避妊手術ちてきました担当医

猫 痛かったでしゅ   ママの馬鹿・・・にゃーブタネコガックリ






ショック!ご、ごめんね!これから脂肪付きやすくなるから・・・
 キャットタワーあせる作ろうね!!

44



ct


猫・・・・・派手で アホッぽいでしゅ~~!!
高くなっただけでしゅむかっ


しょぼんいあいあ確かに組み直しただけなんだけどね(^^ゞ   

とりま 今お腹ちょっと痛々しいけど・・・
でも今日 抜糸終わったし、ゆっくり音譜遊ぼうね


手術に関しては・・・
本当は私がアンジェのBABY達を育てながら 
お迎え先を探してあげるのがベストだけれど
様々な事情で難しいし
発情期が来てしまうと、オペがその時期に当たると
出血過多になったり色々リスクあるので・・・

現在の女の子猫の避妊に適した時期・体重・体調など
考えて決めました

今は卵巣のみ切除もあるみたいですけれど、将来子宮の病気に罹患
しなくなると思うので、両切除で・・・
一泊入院の後、摘出した子宮卵巣を見たのですが
本当に小さくて・・・よく剥離出来るな・・・と冷


大袈裟ですけどアンジェも、ベルの時からお世話になってる院長先生も
頑張ってくれて嬉しかったですラブラブ

いいね!した人  |  コメント(6)

テーマ:
 こんばんはヒマワリ
 体調もマシになってきて、夜某ゲームにお出かけしました~打ち上げ花火

あんちゃ2


 アンジェは私がネットするのが嫌いです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡Wハート
 『あたちと遊んででしゅ!!
 なので・・撫で撫でしながら、PCしてました( ´艸`)






姫ナンパ
  酒場で海賊二人に拉致られる姫?キャハハ
  ↑喜んでます(笑)
  
  (mo○○しゃん達が姫って言ってくれたので
   図に乗ってます)
   ↑つか私はサボっていたので、
   海賊服まだ作ってない
   貧乏なのでありました(^^ゞ



  海賊ふたりはとてもカッコよかったですキラキラ




海賊に囲まれる
   Pちゃが合流キラキラ
   Rカたん、
   何故か海賊子分に変身( ´艸`)

   (でも可愛いWハート











その後

   Pちゃの真似をして
   私も独眼竜になってみました
   ↑ めっちゃ怪しいです
   (これは無料で当たった景品あせる











電車ごっこー
   寝る前に 皆で
   電車ごっこ新幹線Wハート

   誰か見てたら 
   『あいつら何やってんだぁ?』
   と思われたかも(。◕ ∀ ◕。)
   むふふ、でも凄く楽しかったから
   いいのでしWハート


   
   

   Rカたん、mo○○しゃん、Pちゃ、遊んでくれて有難う٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪



※ 自分の表示サイズで編集しちゃったので
  文字表示がかなり ずれるかもですが
  ごめんなさい~ショック!

   
いいね!した人  |  コメント(4)

テーマ:




フレさんのフレさんが緊急拡散希望されていたので・・・

私が実家に居た頃ならば
家族中で捨て猫ちゃんを拾ってきては3~4匹育てていたので
2匹位ならなんとかなったかもですが
今は猫大好きな母も亡くなって
私も今はアンジェで手一杯で申し訳ない気持ちで一杯です

垂れ流しで餌も無い・°・(ノД`)・°・
キャサリンさんのお蔭で少しだけは改善されている様ですが・・・
放っておいたら殺処分になってしまいます・・・
とても可愛い猫ちゃん達です

出来る事が本当に微力で、拡散する位しかないのが情けないですが
初リブログさせて頂きますねこ

拡散して頂けなくても、目を通して頂くだけでも嬉しいです
宜しくお願い致します(_ _。)


三笠市役所 環境生活課

電話
01267-2-3189(代表)




いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
こんにちはキラキラ
連日の酷暑で夏バテ中ですが、涼しくなったらきっとすぐ元気になりますヾ(@°▽°@)ノ
ちょっとマシな時もあるから、書ける時に殴り書きブログです(汗)
(興味無い事沢山かもなので読み飛ばしてくださいm(_ _ )m)

猫アンジェは元気です^^
今月19日で6か月。とっても大きくなりましたにゃー
写真はデジカメのSDHCに溜まりまくっていたのですが
リサイズしてアメーバの容量に合わせてアップロードって
結構工程かかるトロイ私なので、
出来そうなときに頑張ります音譜
アンジェの更新ブログを待ってるよ星って言って下さった方、有難うございますm(_ _ )m
彼女が元気で問題なければ、9月末頃には避妊手術の予定です・・・
でも摘出手術はやっぱり怖いですね・・・・・Y(>_<、)Y


それから、私はオリンピックとかW杯で突然、日本国民である事を思い出したように
NIPPON頑張れオリンピックと応援したりする都合の良い人なのですが
今回は体調と・・・リオで地球の真裏の時差で、LIVEで観た競技は殆ど無くて
夜のダイジェスト結果を観れる時は観たりして・・・
でも寝室のサイドボードに置いているスマホが開幕から よくブルってたので
『凄く頑張っているんだなぁ・・・』って思っていました

印象に残ってるのは・・・
競泳だったり体操団体だったり・・・
柔道は日本の国技にも関わらずルールは然程解ってなかったりするのだけれど・・・
(一本は解るけど、有効とか効果とかさっぱりわからないですねー(涙))
後はダイジェストで観てても本当に欧米・アジア・・・・
沢山の国の方が フラッグJUDOフラッグされているんだな~って再認識しました

つまらない事だけど、外国人の審判さんが『待て!』をかける時って
(当然『Wait旗とかでは無く『MATE』なのですが)

その発音が『まてい』(お侍風)
     『まってっ』(女の子風)
なのを、夜のダイジェスト結果で観て、くすすwとうけてしまったです^^


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



ここまでちまちま・・・調子がマシなときに5分とかで綴って保存していたのですが
いい加減ほっとくとオリンピックも終わりそうだし(;´▽`A``

それとあんまり注目されてなかったかも?だけれど
一番応援したかった錦織さんがメダルを取ったので何とか頑張ろうとベル

プロテニス界の住人さんは グランドスラム以外にも出場して
ランキングを上げたり大変だと思うので・・・
賞金も無い ランキングにも反映しないオリンピックはスルーする上位選手も居る訳だけれど
彼はメダルの為に頑張ってくれて嬉しかったです
おめでとうございます!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



つまらない戯言にお付き合い頂けたなら有難うございます



いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:

好きなマンガ教えて? ブログネタ:好きなマンガ教えて? 参加中
本文はここから





うーん・・・
最近はあまり読んでいませんけれど
(お嫁に来る時、好きな作品は少しだけ持って来ましたけどニコニコあせる

次世代編が今も連載中のもので
『ぼくの地球を守って』『ぼくを包む月の光』とか好きでしたね~
(読んだのは文庫になってからですが・・・)





少女漫画ですけど、SFでFTで、キャラクターも個性的でしたキラキラ

今も連載してるかな?
『暁のヨナ』

自国を滅ぼされる(王位を追われる)皇女のお話はあるあるですが・・・
如何にヒロインが無力から立ち上がって目的の為に生きるかっていうのは好きです
(護られて何もしないお姫様は キライ )

やっぱりFT系が好きです王冠1


あ・・・最近全然観てないけれど


 
推理ものは好きなのでコナ○も好きでしたが・・・
(まぁ、薬で身体が伸び縮みって設定は笑えますが(^_^;)あせる
もう敵の大ボスの正体って解ったのかしら?
既出のキャラで、黒の組織のボス・・・
阿笠博士くらいしか 思い浮かばなかったですが(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。