✨銀座で婚活♡半年以内で成婚したい人の為の結婚相談所sanaのブログ✨

半年以内で成婚したい人の為の結婚相談所
あおぞらマリアージュのスタッフブログ


テーマ:

ラブラブ半年以内で成婚したい人の為の結婚相談所ラブラブ

あおぞらマリアージュ

アドバイザーのsanaです音譜


昨日、成婚退会された男性会員Hさんとお会いして来ました。


初めてお相手の女性Oさんにもお会いすることが出来ましたが、本当に可愛らしく守ってあげたくなるような方でした。


4ヶ月という短期活動の中で、Hさんはほとんどお見合いもせず彼女に一途でした。


途中、Oさんがマリッジブルーにもなった時期もありましたがHさんの広い心がOさんの不安な気持ちをいつの間にか取り除いていました。


Oさんにどんなところが良かったですか?と聞いたところ


『とても頼りがいがあって、優柔不断な私のことを引っ張っていってくれるところが好きです』

と仰っていましたラブラブ


Hさんも『彼女とはケンカもすることもなく、お互い良いなと思うところが一致するんです!』との事。


さりげなくお名前で呼び合っている姿がとても微笑ましかったです。

お二人の幸せも分けてもらい、私も温かい気持ちになれました。


今後のお二人の人生がより素晴らしいものでありますよう、お祈り申し上げますラブラブ







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

銀座の結婚相談所「あおぞらマリアージュ」カウンセラーsanaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「婚活」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。