さなえんじぇるのボリビア奮闘記

2012年11月~ 旦那の母国
南米ボリビア・サンタクルスに移住。
全てが適当で自己責任の国。

郷に入っては・・・? 住めば都? そんな時が来るとは思えない。
日々イライラしてる生活を記録しようと思う。

書きたい時に、書きたい事を、適当気ままにね・・・


テーマ:
手が出せなかったカレールー大人買いニヤリ

梅酒を自分へプレゼント





勢いにのって
いつもは我慢するのに
買ってしまう




娘へ

最近、私のリップをまねして
あごに塗ってる(笑)




早速、ハッシュドビーフ
超美味い

ひとりで全部食べたかったけど
仕事から帰ってきてない旦那のぶんと
寝てる娘のぶんを残してやった。


それなのにぃーーーーーームキー


旦那に不人気。ちっムキー

娘は、食べなれず、ちょっと
微妙な顔だったけど
無理矢理食べさせたムキーふんっ




ケーキかぶりつく。
自録り(笑)




ローソクたててみる。
自録り(笑)





一人ハッシュドビーフ
一人ケーキ

温かく見守ってくれた愛犬



とにかく、無事39才っす。

おめでとう自分。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
写真は2人分で、98ボリ。
(1ドル=7ボリ)




肉の上の、🐷の皮。
すげーコラーゲンらしいが
いつも一口しか食べられん。

なのにぃーーーーーー!!!?!!!?


専門店の味付け、肉や皮の質の高さ
半端ない。

皮も半分以上食べられた豚豚豚


ビールも美味しかった生ビール


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近、何でもやりたがる


オムツの下の緑のは
私のターバン笑い泣き




得意気にポーズ決めてるけど
右足にだけ靴下笑い泣きしかも2枚笑い泣き




1枚脱がしたら、こんな状態ね。
足先の方向が可笑しい笑い泣き

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。