おはようございます!☺
Asuca🌱です!💡

お久しぶりのblog更新📔
今日はお知らせがあります~💖


夏三舞イベントでもスイーツ提供してくれた
サンピースがいつもお世話になっている、
なおちんのお店(ネットショップ)が出来たそうです➰🍀✨👏✨


TODAYの時に出してくれてたバターが
めちゃめちゃおいしくて😋✨
当時から単品で買わせてほしいくらいハマり(笑)
TODAYから次のステップに進むときに
このバターを使ってお菓子をつくって
ネット販売しようと思うと話してくれていたので
ここにきて有言実行っ!!さすがなおちん!笑✨

今考えると年末にその話をしていたから‥‥
本当に行動力があってすごいですよねっ😌💓
そんな友達が周りにいて毎度刺激を受けてます!

肝心な


是非、皆さん注文してみてください!🎶

そしてSNSではハッシュタグつけて投稿して
オーナーのなおちんへ感想伝えてあげてくださいね😊✨

私も早速買おうと思います🍪👜✨笑


Asuca🌱