≡Piece[サン ピース]

LIVEやイベント、公演情報を発信していきます!!
楽しみにしていてください(*^_^*)


テーマ:
おはようございます!!☀

またまたAsuca🌱です!
最近なんだかスカッと晴れない日が続きますね~ショボーン
太陽は元気のエネルギー源なのにっ笑い泣き

おひさま、早く戻ってこーい🙌🎶




さてさて、
今日はみなさんにL&R公演のお知らせ✨



L&R公演  『La  Velous』の
フライヤーが発表になりました!!

ジャンッ!!!









タイトルは
ル・ヴェルールと読みます!


出演者こちらで確定です流れ星

後程、サンピースHPの方にも掲載致します😊💓

詳細はlandworld HPまで!








ちょっとここから語りモード入ります宇宙人くん
(唐突)

お時間ある方どうぞみてってくださいおねがい



みなさん、舞台はお好きですか?ニコニコ
私は物心ついたときからステージパフォーマンスの虜でした。
(それまでの話は自分のブログでするとして。笑)



舞台って本当に儚いものですよね。
なまもの。まさにLiveなんです。
その瞬間しか存在しないんです。
どんなに制作側が時間を費やしても
お客様が会場に来てくれて観てくれてやっと完成する。
完成したと思ったらその瞬間消えてなくなる。
その一瞬のために、何時間、何日、何年と時間をかけ制作に取り掛かるのです。

私たちもサンピースを立ち上げてから約2年、
自分たちがやりたいことをあーだこーだいいながらなんとかカタチにしてきました。
主催としてリードしていく役目がありましたから
それはもう必死こいて(笑)、
出演者のみんなにどうやったら気持ちよく踊ってもらえるかな?どうアプローチしたらこちらが意図するものを創作してもらえるかな?とか、
お客様へはどうしたら楽しんでもらえる空間を提供できるかな?ストレスなく笑顔でかえってもらえるかな?ニコニコ
と、色々試行錯誤を続けてここまでやってきました😌


けど、今回の『La  Velous』に関しては
以前もTwitterで書いたように
サンピース的には初めての参加形態の公演になります。
今までイベントで培ってきたチカラも存分に発揮しつつ
また参加することで新しいチカラもつけなければなりません。
また新たにステップアップ⤴!です!!

まず3人一緒に関われる事もとても嬉しいし、
なんといっても自分たちの得意な分野で采配されたことも嬉しくて。😊💝
それ以上に共演者の面々がまぁなんと、豪華なコト!!!!笑い泣きうずまきキラキラ
大先輩方、更にはシャンソン歌手の方や生バンドでお送りするのです!!
やっぱり生演奏ってその時発している音を感じて踊ったり表現したり、、、
その瞬間、瞬間で違ってくる、まさになまもの!←日本語だとちょっとダサイ?笑




何がいいたいのかって言うと(ようするに結論。笑)

とても素敵な方々と一緒にイチから創りあげる今回の公演。
私たちのPieceが上手にハマるように
常に向上心をもって努力してまいりますので観に来てください!!!🎶
大人が楽しめる作品になること間違いなし!
普段のサンピースイベントではみれないまた新たな一面をおみせできることでしょう‥‥💓
是非、劇場にお越しください🎶
お待ちしております✨✨



チケット情報などまた載せていきますね!🎫✨



長々と熱く語ってしまいすみません😅
皆さんにこの熱い想い伝われ~~~~😌💖笑

 Asuca🌱
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。