かこかこ

テーマ:

渡邊希望です

わたなべのぞみです

 

ペンネームでも芸名でもないのです

 

 

オーディション、撮影、などなど

 

日々励んでおります

 

 

 

今、巷で はやっている

暴力とか暴言とか

不倫とか

学園とか

あの埋立地への移設とか

 

 

なーんか、

なんていうんだろう。

残念な感じになっております

 

 

こわいねー

 

 

僕が興味あるのは

埋立地ですかねー。

移転するとかしないとか

両方残すとか

 

他のは、なんか、

 

 

 

がんばってください!

 

 

 

さてさて!

私、職場を変えることとなりました。

 

まぁ、次もドラッグストアだし、免税店だし、新宿だし

 

ほぼほぼ変わらないですが。

 

それに伴って、いろいろ手続きを消化しております。

 

 

やはり、今いる場所を離れるというのは、

 

いろいろあって

物理的にも、気持ち的にも。

 

常連のお客さんだったり、

仲の良い同僚だったり

好きな仕事内容とか

ハプニングとか

得られたスキルとか

 

 

こんな時、よくB’zさんの

go for it babyを思い出します。

 

最高の瞬間を じっと見つめたら 捨てちまえ

本当の最高はこれから始まる

 

 

最初聞いたときはちょっとショックでしたなぁ

でも、そうあれたらいいなぁとも思ったのです。

 

捨てるのはむずかしいですが、

 

過去を思い出してるうちに今を輝かせられなくなったら

だめだろう

人生って忙しいんだぜ

 

的な事は感じますな

 

かっこいー

 

 

 

とはいえ、

 

 

 

私が今していること

つまり、先ほど申し上げました

職場を変えるにあたってすること

 

 

それが

 

 

 有給の消化

 

 

時間めっちゃある!

 

過去振り返る時間めっちゃある!

というわけで

いっそがっつり過去のことを思い出そう!

現在の職場で得られたものリスト!

 

中国語!

ラッピング技術!

上の人に文句を言う根性!

新宿のいい店の情報!

 

悪くないね!

 

 

ふぅーー

 

 

じゃ、捨てちまう

 

 

 

 

のはもったいないので

 

 

 

保留で

 


 

 

あ、過去ついでに

先日出た生放送

前回のと同じ動画ですが

 

はっておこう

https://freshlive.tv/conect/125882

見てねー

 

見たよ!とか、感想はねぇ・・・とか

いただけたらなぁと思います

 

 

質問

歯治った?

 

回答

そう!そうだった!治りました!

余ったお金で自分にご褒美とか言ってたんですが

1000円しかあまらなかったです!

デパートのサラダ買いました!

 

質問

ドラクエ買う?

 

回答

ええ。男は黙ってロトエディション

未来を見据える私は予約しました

 

 

ではでは

AD