HAPPY BIRTHDAY

テーマ:

今日は母の誕生日プレゼントおめでとう、お母さんニコニコ



プレゼントはネックレスとメッセージカード付の花束にしました。


ネックレスは私が帰省する時(多分5月だろうな)に一緒に買いに


行こうと思ってるので母の手元には花束だけだなぁ。




ちなみに花束は青山フラワーマーケット で購入しました。


ここのお花は長持ちするし、アレンジや包装紙なども私好み


なのでお花を買う時はここが多いなぁ。



母はスイトピーが大スキ。中でも薄いピンクの色がお気に入り


のようなので全体的にピンクと白を使った花束にしてもらいました。


在庫がなかったので入荷後に花束を作って郵送になって


しまったので実物は見れてないんですけどイメージは下の写真


のような花束になってるはず…シラー



喜んでくれてるかなぁ~?夜にでもおめでとうの電話をしよっと音譜



AD