山中彩友美のブログ

大学2年生、20歳です。

芸能事務所サン・オフィスの養成所、
ジュラシック・ファクトリー所属。

イメージにとらわれない
幅の広い役柄を演じられる役者を目指して
日々レッスンに励んでおります。

twitter→@am0618_official


テーマ:
お久しぶりです!

昨日、6/18をもって21歳になりました!
今年の6/18といえば父の日でしたね!

梅雨入り後の恒例が私の誕生日なのですが、もうひとつは父の日と被るかどうかです。

だいたい3年に1度は被ります笑

被った年はよくショッピングモールに連れていかれて、てっきりプレゼントを買ってくれるんだと思ったら、おじいちゃんとお父さんのプレゼント選んでと言われ、挙句には誕生日を忘れられる始末です。

というわけで、父の日と見事に被った今年の私の誕生日は町中に青いハートで囲まれたポスターで溢れておりました。

え?父の日に何したかって?
ちゃんとお父さんに電話入れました。

今後も父の日に限らず、ちゃんと電話くらいは入れるつもりです(`・∀・´)

ほんとは帰郷しようと思ったんですけどね〜、舞台のお稽古が控えていたので、帰れませんでした!

そう!!舞台のお稽古してるんです!!!!(←このタイミングで)

この話はもう少し後になったらゆーーーーーっくりさせていただきますね〜ラブ

とりあえず幸せです!!

誕生日に新しい舞台が控えているというこの状況!

あ〜幸せで幸せしか言えない(*´꒳`*)

地方から出てきてホームシックになる方ならわかると思うんですけど、帰郷取り消しって、結構メンタル的にキツイものがあるんですよ。

でも今回なんかは取り消すようなことになったことに感謝したレベルです。

それくらい幸せです。


えのもとぐりむ傑作選
『黒い羊の仮説』

{EE33A761-6CFA-4AE7-A097-107C19EBA42C}


AチームとBチームございまして、私はBチームのみの出演となっています。

<公演スケジュール>
 


 
<チケット価格>
【Aチーム】
前売り一般3,800円 
(プレイガイド割引適用価格)
当日精算一般4,000円
学生・GLCCは500円引き
 
【Bチーム】プレゼン価格
前売り一律3,300円
(プレイガイド割引適用価格) 
当日精算 一律3,500円
 
※当日精算予約はプレイガイド割引(200円引き)が適用外になります
※出演者、チケット料金体制が異なりますのでご注意下さい


予約いただける場合、山中彩友美で選択してください🙇💦


チケットご予約

http://confetti-web.com/kuroihitsuji/


<場所>

池袋シアターグリーンbase theater

http://www.theater-green.com/map.html



「白い羊の毛皮を剥げば黒い羊が姿を現わす。これが、人であるという精神哲学は、ぞんざいには扱えない仮説である」


今回は人間の黒い部分を描いたサイコサスペンスの作品になっております。


暗くて重い内容ですが、共感していただける部分は多いかと思います。


観に来ていただくお客様に楽しんでいただけるように全力で作ってまいりますので、ぜひ観に来てください!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。