山中彩友美のブログ

大学2年生、20歳です。

芸能事務所サン・オフィスの養成所、
ジュラシック・ファクトリー所属。

イメージにとらわれない
幅の広い役柄を演じられる役者を目指して
日々レッスンに励んでおります。

twitter→@am0618_official


テーマ:
こんばんは

1/9、成人式に行ってきましたカナヘイきらきら

日曜日のレッスン終了後、すぐに帰省して、そこからはドタバタ!笑

当日は5時起きで準備し、着慣れない振袖で過ごしてもうクタクタ…

でも、久しぶりに中学や高校の同級生に会えたし、祖父母や親戚にも喜んでもらえたし、美味しいごはんも食べられたので、本当に嬉しかった(*´꒳`*)

{F412659B-19D4-4DE1-97D6-C219582B278A}


{E885B518-1DA5-4F6F-879B-68F304D8AFFA}

振袖〜カナヘイきらきら

総絞りという柄で、母が成人式で着ていたものです。

帯はレンタルして、古風になりすぎない印象になりました(*´꒳`*)

中でも注目していただきたいのは小物たち!
{4D202EF4-8533-43A0-A354-719F997A5256}

実は…全て母の手作りなんです…!!

私も少しだけ一緒に作りました。

{1C305A91-40EC-4E62-BD67-3BD5027EB7EA}

受け取った時は嬉しかった〜てへぺろうさぎ

今度時間ができたら一緒に何か作りたいな…


私…成人したんですね…

20歳を迎えて早半年。

成人と言われるとまた違った重みを感じますね。

ここまで育ててくれた親や周りの方々、環境に感謝。

今はまだ、親の力を借りてばかりですが、いつか恩返ししたいです。

っ恥ずかしいぃ!!!////

成人式自体は楽しくワイワイしているとすぐ終わっちゃったという印象ですが、こうして感謝の気持ちを再確認するという意味でもやっぱり意味のあるものなんだなぁと感じました、今。笑

感謝の気持ちを忘れずに、また明日から頑張ります。








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。