1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-25 09:20:54

28日は

テーマ:ブログ
どーもイトキンです!

今年最後のライブは。
そう!


ミッケポッコペだぁー!!

皆さん!28日ぜひ仕事終わりに来て下さい!

ミッケポッコペ
北千住knock
18時45分開場 19時開演

ちょこっとダンディ、アモーン、エーデルワイス、さむらい侍、ホタテーズ、キュウ、水町タカオ、おにゃんこぽん、知念

お願いしまーす!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-12-10 13:16:23

黒兎

テーマ:ブログ
どーもイトキンです!

この間のワハハ本舗のライブで黒兎が解散したよ。





真ん中にインデペンデンスデイの内藤さんはいってるけど!

原田くんは芸人やめたとたんに庭に花壇を作り始めたみたいです。
楽しくて仕方ないってはしゃいでたなぁ!

今後サダさんはどーするんだろう?

もうドラマチックな事は聞けないのか?
それとも永遠にドラマチックでいてくれるのだろうか?

今後のドラマチックに注目です!



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-12-08 09:06:40

SUDACHI

テーマ:ブログ
どーもイトキンです!

昨日のSUDACHIライブ来てくれた方々ありがとーございました!
今年最後のSUDACHIライブということで、急遽7組欠席という素晴らしい形になりました!

来年は1月11日です。
チャーミングのじろうさん曰く食べかけのポッキーの日らしいですよ!

16日には人気者達の集まり、ウエハライブがありますよー!
ぜひ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。