住宅ローンにうんざりした家族が手作りで作った家が素敵♫ ジブリ映画に出てきそうなお家★【画像】 | CRAZY NEWS

住宅ローンにうんざりした家族が手作りで作った家が素敵♫ ジブリ映画に出てきそうなお家★【画像】

$スマイルニュースジャパン 笑える動画やおもしろネタ、気になる噂や最新ニュースまで厳選してお伝えします♪ 東日本大震災関連情報















まるでジブリ映画に出てきそうな家
住宅ローンにうんざりした家族が手作りで作った家が素敵


外国で「住宅ローン」の支払いにうんざりした家族が
最初から彼らの家を造ることにしたそうです♫

壁や床には廃材を使用し、近くの泉から水を転用
わずか4ヵ月で作り上げた家はまるで「ジブリ映画」にでてきそうな
お家にに出来上がりました♫

掛かった費用はわずか£ 3,000【約30万円】だそうです★

$スマイルニュースジャパン 笑える動画やおもしろネタ、気になる噂や最新ニュースまで厳選してお伝えします♪ 東日本大震災関連情報


















$スマイルニュースジャパン 笑える動画やおもしろネタ、気になる噂や最新ニュースまで厳選してお伝えします♪ 東日本大震災関連情報



























$スマイルニュースジャパン 笑える動画やおもしろネタ、気になる噂や最新ニュースまで厳選してお伝えします♪ 東日本大震災関連情報


















$スマイルニュースジャパン 笑える動画やおもしろネタ、気になる噂や最新ニュースまで厳選してお伝えします♪ 東日本大震災関連情報
























こちらが設計図になります♫
何千万のマンションや家に住むより
こっちの方が遊び心もあって素敵ですよね★

$スマイルニュースジャパン 笑える動画やおもしろネタ、気になる噂や最新ニュースまで厳選してお伝えします♪ 東日本大震災関連情報












こちらがサイモンデールさん一家♫

$スマイルニュースジャパン 笑える動画やおもしろネタ、気になる噂や最新ニュースまで厳選してお伝えします♪ 東日本大震災関連情報























$スマイルニュースジャパン 笑える動画やおもしろネタ、気になる噂や最新ニュースまで厳選してお伝えします♪ 東日本大震災関連情報

















$スマイルニュースジャパン 笑える動画やおもしろネタ、気になる噂や最新ニュースまで厳選してお伝えします♪ 東日本大震災関連情報


















記事元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-2039719/Simon-Dale-How-I-built-hobbit-house-Wales-just-3-000.html