総合優勝!!!

更に日本一!!!!


samurai soul  samurai soul


samurai soul-7戦 samurai soul

応援ありがとうございました!


【日本シリーズ】 2009年12月18日(金) 

18:30開場 19:00開演@スタジオアルタ(新宿)

前売り3000円


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-12-31 23:23:55

秋山豆太郎♯84

テーマ:侍本部
みなさん今年もあとわずかとなりましたね!


今年一年ボクはアクトリーグを知り、そして侍サンダースと出逢えたことでたくさんの経験をさせて頂きました。


宝物のような、あっという間の一年でした。

この素晴らしいチームにいられたことに感謝をして、来年はもっと先輩たちの背中に近づいていけるように、気持ちを新たに頑張って行きたいと思います。


今年もアクトリーグを、侍サンダースを応援してくださったみなさま、ボクなどが言うとおこがましいですが、本当にありがとうございました!!


来年がみなさまにとって素晴らしい一年になりますように。


侍サンダース♯84

秋山豆太郎!!
AD
いいね!(2)  |  コメント(24)  |  リブログ(0)
2009-12-31 20:55:19

良いお年を!!

テーマ:上野真紀夫

真紀夫です。


今年も後数時間!


日本シリーズ放送まであと数時間!!


見れる人、見てね~!!!


良いお年を~。



出張俺大好き。(本家俺大好き日記はこちら 。)

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-12-31 19:39:51

ご挨拶を #14

テーマ:那伽けん
#14 那伽 けん です。

この時期によくあることですが、
なんとなく振り返ってみます。

2009年にアクトリーグに初参戦しました。
初出場は第二戦でした。
その時にMVPもいただきました。
そしてチームは首位のまま関西総合優勝して
日本シリーズへ、そこで勝利しました。

何度もいってますが、
初めてで味わえるほとんどの良い事を体験しました。

今年の漢字は『初』にしておきます。

皆様、みていただいて
本当にありがとうございました!
それでは、よいお年を!
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。