車を修理に出したら! | 気分屋manの何それブログ

気分屋manの何それブログ

好きなこと書きますよ~。☆B型って言われるO型ですが何か?Ψ(`∀´)Ψケケケ

右前のタイヤの辺りから異音発生!

引っ越してから車通勤になってるんで

ブレーキパットが急激に擦り減った模様

即、15年くらいお世話になってる車屋さんに連絡

東京の車屋さんなのに対応早いんです!

1泊で修理完了。

ついでにワイパー交換(ブレードごと)、オイル交換(フィルター含む)、

エアーフィルター清掃、タイヤローテーションをお願いし工場入り!

代車は赤のヴィッツ

小ぶりなのに車内は広く感じるヴィッツを楽しみながら運転してると

顔見知りと会いますよね~。

これがまた会う人会う人に「似合わない」の連発です叫び

車は悪くないんです。

オレです。

何の車でも似合う男を目指し

日々精進してみます滝汗ふふふ

 

で、そんなんはどうでもいいんですが

この車屋さんがイイ人なんです。

 

いつものように駐車場に行くと

修理完了したウチの愛車が停まってます。

 

鍵を開け乗り込もうとしたら

置いてあるじゃないですか・・・

助手席にそっと置いてあるじゃないですか・・・

1471763364539.jpg

贈り物笑い泣きしかも、ウサギ

 

何にも言わずに

「車入れ替えといたんで~」くらいですよ

カッコイイじゃないですか

そっと置いてあるんですよ。

1471763354920.jpg

お礼の電話をいれたら

「それ、おいしいから今夜にでも食べて」だってよ

こう言うことが普通に出来ちゃう大人がいいね。

 

ありがたく頂きます。

 

 

 

あっそうそう

東京近郊で車の面倒を見てほしい人がいたら

紹介しますんで服飾雑貨manで言って下さーい音譜

「すいませーん、車の修理やメンテナンスをしてほしいんですが

めっちゃイイ人でキッチリ仕事のできる車屋さんをご紹介して頂けないでしょうか~」

を一言一句間違えないで言えたらご紹介しますニヒヒWWW

 

 

 

 

 

ほいじゃ

 

 

 

 

 

 

※それにしてもあの代車のヴィッツ、可愛かったなあ。運転席パンパンだったけど(笑)

「来たれ中華街!!集え横濱バザール!!」

服飾雑貨man