一昨日は産院友達とお泊り会。
目黒雅叙園です。(近っ)

レディースプランなるものがあり、お部屋でディナーができて、朝食付きです。

赤ちゃん連れオッケーだそうで、全室畳の部屋を取ってもらいました。

夜部屋でご飯が食べられるのは、子連れにはありがたかったです。
photo:01


ノンアルコール飲料を持ち込んで乾杯。

お部屋は全室スイートなので、広々。

子供たち大興奮。
photo:02



チビ太は女子たちに何度も泣かされていました。
何時の間にかおもちゃも取られちゃうし、ひっかかれるし、のび太くんです。

ドラえもーん!と呼ばれます(笑)

でも、何だか気の優しい男の子に育ちそうで良かった。

ぼおーっとしているところが親バカですが、可愛かったです。


子供たちが寝静まったあとは、サウナとテレビ付きのおーっきな檜のお風呂でリラックス。
photo:03


アメニティも充実していました。

これで48000円なら安いかも。
ちなみに三人で泊まりましたが、四人分の値段です。

翌朝は宿泊客だけが観れる指定文化財である百段階段を見学することができ、思わぬ楽しい朝となりました。

お泊り会、夫には申し訳ないけれど、やみつきになりそうです。
また行きたーい。



iPhoneからの投稿