テーマ:
今年!二匹目のクワガタ

今回は!ヒラタクワガタを発見。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日は...

バイクでひとっ走り越前そばを
食いに行ってきた




越前おろしそば500円







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
スプロケが届いた

明日は!久しぶりにバイクに乗れる



チェーンも交換したので気持ち良く乗れる。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

結婚式終わりました

たくさんの御祝いを頂きありがとうございました

その中でも一番インパクトがあった物・・・

沖縄の泡盛


アースシップ沖縄~
飛行機にのりアロハシャツで二次会だけのために泡盛片手に来てくれました(^O^)v

お世話になった方々へ

ただただ一言

本当にありがとうございました。

                      鷲見幸彦・由佳より









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
このたび・・・

トルコとイタリアに行ってきた。



関西空港~トルコへ



トルコの朝
さっそくチャイとチーズパイ

トルコを一通り回った後イタリアへ


まずは船に乗り

ベネチア


名物ゴンドラ


さっそくピザを食う
(マルゲリータ)


暮れなずむベネチアを後に



260kmほど移動し一路
フィレンツェへ


古い街中



フィレンツェと言えば
ダビデ像



フィレンツェで見つけた
おしゃれなオッサン



生ハム&キャンティワイン


夜には肉




ここでもワインで就寝


翌日100km移動


ここは見ときたい場所
ピサの斜塔





ピサの斜塔の内部に潜入



まわりにはジプシーがいっぱい
(写真の人はジプシーか不明)


またまた移動あせるあせるあせる


最終目的地ローマへ






キリスト教の総本山
サンピエトロ寺院
後日ローマ法王の何かあるらしく世界中のクリスチャンが集まる


忘れていかんのが


この口

子どもの頃から行って見たかった場所


闘いの聖地コロッセオ



内部に潜入



思いより小さく思えたけど
それでもかなりデカくて高い



















ローマの街をぶつき帰国。

とにかく毎日朝~晩までワインの毎日の旅やった。




















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は!八方尾根

スーパーモーグルをやっていた!

しかし俺は!朝から滑りはじめたものの・・・

昨夜!



この方ミック君も一緒やったけど
俺一人ハイボールを飲み過ぎ



二日酔いで滑るテンションもあがらず午前で終了



大盛そば三昧を完食
物足りないので

替え玉(ざる)を追加グッド!

ごちそうさまでした。



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。