1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-07-09 11:39:31

ダブルダッチスキルアップワークショップ開催!

テーマ:ダブルダッチ
個人のスキルアップワークショップ開催!
 
講師は日本・世界で活躍中のプロダブルダッチチーム「alttype」から
DOUBLE DUTCH ONE’S FINAL優勝を2度も飾っている HKR !!
 
ONE’Sで勝つためのワークショップはもちろん、チームパフォーマンスの向上に繋がる
個人のスキルアップ方法を、間違いないスキルの持ち主 HKR に密に教えて貰える絶好の機会!!
このチャンスを見逃すな!!

◆名称
ONE’S ワークショップ

◆日程

◆時間
START//16:30* END//18:30*(*時間は変更される場合があります)

◆会場
チョコレートホールBF

◆料金
¥2,000 / 人

詳細・お申し込みはHPにて!

{26277696-4745-45AC-96C4-B31185625E34:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-05-08 17:13:01

感謝

テーマ:ダブルダッチ
【感謝の気持ちです】
※長文になりますが是非読んでください


Asia's Got TalentのFINALISTが決まりました。
残念ながら僕たちalttypeは進出ならずでした。
応援してくださった皆様に良い報告ができなくて本当に申し訳なく思っています。

alttypeを結成して早7年経ちますが、間違いなく今までで一番大きなイベントでした。
僕の今までの人生の中で一番大きなチャレンジだったと思います。
アジア、そして世界へダブルダッチの認知度を広める絶好のチャンスでした。
自分たちalttypeやダブルダッチの可能性を本気で信じて臨みました。
気合の入れようがハンパなかっただけに、結果を聞いたときは愕然としました。
結果が出せなかったことは本当に悔やまれます。
しかしこのタイミングで大きな挫折を味わうことができたことはとても意味のあることだと思っています。

ダブルダッチというマイナースポーツを選び、それに人生を賭けてきました。
活動を開始した時点ですでにかなりの逆境でしたが、同時にやりがいのある輝いた道のようにも思いました。
逆境は自分を成長させてくれる。
人生思い通りにならないから面白いと思える!
改めてそう思わせてくれるきっかけを与えられて感謝してます。

プラスに捉えれば、アジアの約5億人の視聴者にダブルダッチを知ってもらえたし、関係者含め多くの方に出会えたこと、自分たち自身が短期間でとても成長できたことなど、数え上げたらキリがありません。

そして今回のことでダブルダッチのシーンは本当に暖かい人たちが多いということに気付かされました。
ダブルダッチが好きで、本気で世界に広めたいという気持ちが僕たちの背中をズドンと押してくれました。
とてもとても力になりました。
本当にありがとうございました。

今回は僕たちがチャレンジャーでしたが、皆様がチャレンジするときは全力で応援します!
挑戦こそ人生!

友達や仲間、家族やalttype CREW、B-TRIBE、様々な方々や企業様からのサポートやバックアップ、理解があったからこそ僕たちは舞台に立つことができました。

セミファイナルの音源を製作して頂いたつっつーさんには演技指導もして頂きました。ファイナルの音源も手がけてもらい、僕たちのパフォーマンスはつっつーさんなしでは成り立ちませんでした。

マネージメントをして頂いたあやぽんさんには感謝してもしきれません。
彼女なしではここまで健闘出来なかったと断言できます。本当に心身共々サポートしてくれました。
海外で過ごす日々を、毎日笑い疲れるぐらい楽しく過ごせたのは本当に良い思い出です。


応援、サポートして頂いた皆様、本当にありがとうございました!SNSの記事やコメントにとても励まされました!


数少ない日本の共演者とも出会うことができ、お互いをリスペクトできました。

タンバリン芸のGONZOとは、シンガポールの夜景が一望できるバーにいって色々語りました。

TRIQSTARは投票の時にとても力になってくれて、本当に感謝しています。
だーよしさんは面白いし、メンバーのチャーリーが同い年で北海道出身ということで意気投合しました笑

なかでもTIMEMACHINEは予選からセミファイナルまでほぼ一緒の日程で、本当に仲良くさせてもらいました。たくさん笑ったし、悲しさや悔しさも共有しました。戦友であり仲間です。

だーよしさんや仙人さんは、高校の頃ダンス番組をみて衝撃を受けたのを覚えています。
そんな方々と一緒の舞台、同じ土俵でやれたことをとても誇らしく思います。

こんな出会いができたのもAsia's Got Talentならではだと思います。素晴らしい人たちに出会えて感謝です。


Asia's Got Talentで優勝するというチャレンジはここで一旦幕引きますが、僕たちの『夢』へのチャレンジはまだまだこれからなので、どうかこれからもalttypeを応援よろしくお願いします!


僕のTwitterとInstagramアカウントになります。
良ければフォローお願いします!
Twitter@HKR_alttype
Instagram@hkr_alttype


英語の記事は以下になります。
We wrote down our result of AGT and gratitude.
Please read the article the following link and I really appreciate if you push the "Like" and "Comments"!
https://www.facebook.com/alttype.agt/posts/964729890233816


HKR
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2015-05-01 21:42:05

お願いがあります

テーマ:ダブルダッチ
{A85FA017-C85C-4FC1-9BC7-BA121901F63C:01}

昨日のAsia's Got Talentで僕たちのセミファイナルの様子が放送されました。

予選の時のCOOLな感じとはガラッと変えて、テーマを重視したパフォーマンスを作りました。
僕らの写真を見て驚かれた方も多いはずです。笑

『ダブルダッチで観た人をHAPPYにしたい』
この想いをもとに作ったパフォーマンスです。
HAPPYはダブルダッチの根源となる感情だと思いますからね。

今回AGTが用意した素晴らしいステージは、僕たちの世界観をより伝わりやすくしてくれました。

音楽、衣装、演技、ステージ

自分たちの力だけでは作ることができなかった、渾身の作品です。

本当にたくさんの人に支えられてると実感しました。

ファイナルではまた違ったパフォーマンスをして、世界を驚かせようと思ってます。

日本を背負ってアジアで戦ってくるので、皆さん協力お願いします!

semifinalのMovie

投票ページURLです!!

日本語ver
http://alttype.jp/?p=3126

英語ver
http://alttype.jp/?p=3132

僕たちが人生かけてやっている素晴らしいスポーツ、『ダブルダッチ』の認知度を一気にあげられる絶好のチャンスなので、どうか皆さんよろしくお願いします!


HKR
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。