サムライズム オフィシャルブログ

滋賀出身のバンド、サムライズムのオフィシャルブログです!
現在、メンバー募集中!



テーマ:
どーも、しゅーじです。

お久しぶりのブログ。

約3年ぶりか。

すげーな。笑


といえども何か重大な発表等があるとかいう訳ではなく

ただ何となく久しぶりに

あ、ブログ書こ。ってなったので

ポチポチしております。


ここ最近、とくに11月に入ってからの数日間は

自分にとってちょっと特別やった。


そう、ちょっとだけ特別。

別に何か大きな変化があった訳じゃない。


ただいつもより嬉しかったり、悔しかったり

めちゃめちゃ笑ったり、ちょっと寂しかったり

そういう事が多かった。


まとめてしまうとそれだけの事なんやけど

それだけでやっぱりちょっと特別。


でもそのちょっと特別が、背中を押してくれる。

それだけで明日ちょっと頑張れる。

でもたったそれだけの事が

全てを変える力の源のような気もする。


3年前と比ると

めっきり唄う事が少なくなったけど

いや、やからこそ今は唄う事が、ステージに立つ事が

前よりほんのちょっと特別。


前に高槻ラズベリーというライブハウスの前店長の延さんが辞める時

『この、ホールとほんの数センチの違いしかないステージに立つという事が

本当に特別なことなんや、というのを忘れずに頑張って下さい。』

と言っていたのを思い出した。


その言葉の意味が、前よりほんのちょっと分かる気がする。


この3年間で得たものといえば

もしかしたらそういった類のほんのちょっとした特別感だけなんかもしれん。


でもそれこそが、

3年前のまま突き進んだ俺が行き着いたであろう未来と

全く違う結果をもたらしてくれる。

そんな気がしてる。


君達の人生は君達だけのもんやから

俺が唄う事でどう頑張っても君達の人生をねじ曲げる事は出来んかもしれんけど

自分が唄う事で君達のちょっと特別な明日が作れたら、

自分が唄い続ける事で君達のちょっと特別な明日を作り続けることが出来たらそれだけで

いつか君達の人生を大きく変える事は出来るかもしれない。

それぐらいは思ってます。


サムライズムの完全復活を未だに待ってくれている人達に

もうちょっと待っててな。なんて簡単に言ってるつもりはありません。

いつか必ずまた届けに行きます。

君の心臓の真ん中らへんに。唄を。


頑張るっす。


そう、要は

俺は今やる気やぜ!燃えてるんだぜ!って事。


ちょっと特別な明日をくれるすげー特別な人達に感謝。


マスミサイルよっくん、佐合井さん、俺。


えふえむ草津の帰り道。

この写真なんか好き。笑


ほなまた!

ネバネバー!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ボーカルしゅーじ」 の記事

テーマ:
HP更新しました!
そしてメンバー募集始めます!
募集パートはギター、ベース、ドラム、キーボード!
詳しくはHPまで!

サムライズムHP
http://samuraism.info

{055C518A-5063-4258-B110-446465F77246:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
しゃい!しゅーじです!!

みなさんご無沙汰!!


いやー、どうやらすごい心配をかけてしまったみたいで、、

えらいぎょーさん電話、メールいただきました。

皆様、どーもありがとう。

相変わらず俺は全然元気です♪


あ、てかとうとうFacebookちゃんと始めました♪笑

友達申請送りまくりですので知り合いの皆さんどうぞよろしく!!

まだあんま使い方分かってないからなんかおかしいとこあったらいっぱい突っ込んで!笑


あ、ほんで今日散髪してきました♪

めっちゃさっぱりしたった!!

おかげで超ご機嫌でございやす♪


いやまぁ、そら考える事はいっぱいあるけど

高い山のほうが燃えるタイプやん??俺。笑


まぁいろいろやらなあかんこと山積みやけど、

うん、大丈夫。

だって一人じゃないもん。


応援してくれる人、心配してくれる人、気に留めてくれる人

そーゆー人がいっぱいいてくれてるって伝わってるから。


ライブ来てくれたり、ブログ見てくれたり、音源聞いてみたり

それだけでええから。


「絶対負けんなよ。厳しい事しか言えんくてごめんな。」とか

「応援しか出来ひんけど、ごめんな。」とか

言わんといてな。

全部いちいち嬉しいから。


前にも書いたことあるかもしれんな。

バンドってな

入れもんみたいなもんやと思うわけです。

どんな名曲を持って産まれようが

すっからかんからのスタート。

そこにまず最初はメンバーの気持ちを詰め込むねん。


そっこからいろんな人に出会って

どんどん気持ちを預かってくんです。

入れもんばっか大きくなってもダメ。

中身が溢れてしまってもダメ。

一緒に成長していかんと。


それをな、俺達4人が行きたい場所まで運ぶねん。

みんな向いてる方向は一緒。

同じとこに向かってるわけやからね。


だからかな

ライブの時、みんなとは向かい合ってるはずやのに

ふとした時に同じ方向に向いてるような気がするねん。


ええで。バンドって。

俺、自分が思ってる以上に

唄う事が大好きやってん。

んでサムライズムはもっと大好きやってん。


考える事はいろいろあるけど

笑えることもいっぱいあるから大丈夫。


何もかもがうまくいくほど

特別な星の元に生まれてきてないからね。笑


普通でええねん。

俺一人いなくなったとっころで世界は変わらんくても

泣いてくれる人がいたらそれでええねん。

俺の唄で世界は変わらんくても

同じ気持ちを持った奴の明日の元気になったらええねん。


そういえば偉い人が言うてはったわ。

人は元々そんなに賢くありません。

勉強して修行してやっとまともになるのです。って。


大成功したミュージシャンも

残業帰りのサラリーマンも

みんな普通に歯食いしばって生きてんねん。

一生懸命頑張った分だけ今日の幸せつかめんねん。


いちいちメラメラしていこーぜ!!

そうじゃないと

お金あったところで、ええ車乗ったところで、ええもんばっか食うたところで

退屈やろ??笑


うっし!

明日の名古屋、明後日の東京しっかり気合入れたるから

みんな待っとけよー!!


んで12月15日はちゃんと空けとくんやぞ!!笑


ネバネバー!!!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。