しーんーこーだんーごーです(^0^)/ | しんこ団子のブログ

しんこ団子のブログ

趣味や家族や仕事、色んな日常をジャンルにこだわらず、自分らしい色にしていきます

最近0時を過ぎると眠さで志村けんになる(へんなおじさん)だんごーです( ´艸`)



夕方めずらしく痴匠から電話が('-^*)/アジング リベンジ行きましょーー(*^▽^*)



オッケー(°∀°)b



そそくさ用事をすまし(・∀・)



桜島へGO--ヘ(゚∀゚*)ノランガンするぞーーо(ж>▽<)y ☆



いやーー有名所は人多し!(´Д`;)



場所がありません(^^ゞどうにか場所を決めアジング開始ヘ(゚∀゚*)ノ



痴匠はサバばっか 僕はキンギョばっか(°д°;)




コンビニに寄り(^_^;)痴匠とあそこへ行こうと決まりました(´0ノ`*)



りーパパさんに会いに あそこの場所へヘ(゚∀゚*)ノ



居ましたーーヾ(@^▽^@)ノリーパパさん夫妻にアッズーリさん(°∀°)b



みなさん快く迎え入れてもらいましたーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



う う ありがとう(ノДT)



なかなか釣れない僕を(´□`。)リーパパさんがレクチャーしてくれましたo(^▽^)o



やっとで貴重なアジを一匹GET(°∀°)b



さて釣果はーーーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



しんこ団子のブログ

きゃーーヽ(゜▽、゜)ノはずかしーー(≧▽≦)


アッズーリさんアジング激うまヽ(゜▽、゜)ノ奥さんはきれいアーンド アジお二人より釣ってましたーヽ(゜▽、゜)ノ



もう一回(*゜▽゜ノノ゛☆


   しんこ団子のブログ

まー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:リーパパさん達に逢えただけでも楽しかったです(*゜▽゜ノノ゛☆



またご一緒させてくださいねо(ж>▽<)y ☆



しーーんこ だんごーーでしたヘ(゚∀゚*)ノ