1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2005年07月31日(日) 11時50分02秒

日曜日

テーマ:日常生活

今日は7月の最後の日

本当に最近からだの調子もあまりよくないです。

何かね!肩もいたいし頭も、、

どうしよう?

正直に何もしたくないです。

僕がこんなに弱虫だったのかな。

今は分からん、、

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年07月25日(月) 21時29分59秒

日光

テーマ:日本

100

日本の名所、、日光

場所の名前は?????滝です!!!!!

滝をあまり見たことはないけど本当に姿がすごかった。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年07月24日(日) 20時21分47秒

うまくない

テーマ:日常生活

もう夏休みも2週間くらい過ぎた。

まだ、何も決めてないのに時間は本当に早い。

日本での就職活動がうまく出来るのか今の時点では自信がない。

どうしよう?

頭が痛い


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月28日(火) 01時59分16秒

新しい麦酒

テーマ:日常生活

tsingtao

歴史がある青島麦酒です。

日本で初めて飲んでみました。

うまかったです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月27日(月) 08時40分41秒

就職難

テーマ:日常生活

123

初めて行って見た就職説明会。

本当に就職難を実感した現場だった。

この難しい状況で負けないように頑張ります。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月03日(金) 00時21分55秒

僕の敵

テーマ:日常生活

もう6月ですね!

本当に時間の流れは速いですね。

最近本洋に何もしたくなくなちゃったよ。

なぜかといえと聞かれたらはっきり言わないくらいなぜかと僕も分からないですね。

未来の不安、就職の不安、、、様々なことがあるけどなんかね

だんだん僕がアホみたいに感じるきとが多くなった。

世の中には色々な性格を持っている人間がいると思います。

でも、どうして人間というのは他人の行動を気に入って同じことをやらなきゃだめですかね。

僕もそのような人間です。

自分の目標を目指しながら生ければいいのに、、、

なぜ、僕は今日本という外国にいるんだろう。

それは今まで自分が考えたことを実現させるためではないのか。

他人とは関係ないじゃ、自分なりに頑張りながら生ければそれが一番大事だとおもいます。

今の考えるようにうまく生けるかどうかは分かりません、僕もアホみたいな人間の一人だから。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年05月22日(日) 13時52分20秒

いつも同じ後悔

テーマ:日常生活

ヒヒ!!

今日JPTいう試験を受けてきた。

やはり今回も準備が足りなかった。

僕っていつも何かをやってから後悔ばかりです。

もう、日本で残り時間がそんなに残ってないから不安がいっぱいだ。

僕は本当に成功して立派な姿を見せたいです。

今では頑張るしか。。。

本当に僕に勝ちたいです。

皆、僕応援してください。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年05月10日(火) 01時03分00秒

いつも最悪の発表

テーマ:日常生活

今日一応無事に発表が終わりました。

昨日徹夜で準備して行ったんですけれども

やっぱ、気が弱かったので、言いたいのを全部言えなかった。

いつ頃僕も発表だけではなくて他人の前で自信感を見せるのか。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年05月09日(月) 00時24分57秒

発表は嫌だ。

テーマ:日常生活

明日。学校で発表時間で僕の順番に来た。

本当に僕は他人の前で話すのが苦手でいつも緊張ばかりですね。

友達はいつも皆上手のするけど僕だけが違います。

どうすればいいのか全然分からないですね。

皆さんはどうでしょうか?

僕と同じ?^^

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年05月08日(日) 03時45分00秒

面白いプリン!

テーマ:日常生活

food


ディーズニにあるミキちゃんのプリン!!

面白いでしょう。。

かわいくて全然~~食べちゃいました。

^^

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。