初節句 & お友達 (*^-^*) | 血液の癌 CML(慢性骨髄性白血病) と戦う炎の侍

血液の癌 CML(慢性骨髄性白血病) と戦う炎の侍

2013年9月に(CML)慢性骨髄性白血病を発症。
ボシュリフにて治療中。
完治を目指して前向きに闘病中です。

愛に生き義を貫く!
サムライマンです!


このあいだの木曜日に初節句の写真を撮って来ました。
かみさんの両親がお祝いをしたいと言ってくれたので行ってきました♪

ゴールデンウィークは俺の新潟の両親と。
このあいだの木曜日はかみさんの神奈川の両親と。

健心忙しいね~(* ̄∇ ̄)ノ
アイドルかい  笑

まだ出来上がってないけど、少しだけ紹介♪
これ
↓↓↓



バカ殿Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

プロのカメラマンに撮ってもらったのは、もっとすごい写真でした。
当たり前か
(* ̄∇ ̄)ノ


関連ブログはこちら。
さすが!プロはちがう!
↓↓↓
写真できました!


また綺麗に出来上がったらアップしようと思います。ニコニコニコニコ

たんなる親バカだけどね。
( ̄▽ ̄;)



それと、お友達♪♪
これドキドキ
↓↓↓


お!!

うお!!!!

よ~し♪

カメラ目線  Ψ( ̄∇ ̄)Ψ ♪♪


ペロ      『ペロです♪ よろしくね♪』

健心      『健心です♪よろしくね♪』

二匹? 二人?  笑
とも仲良くな(*^-^*)


服もいろいろ買ってもらいました。
神奈川のば~ちゃんありがとう♪


これは買ってもらえなかった   笑
俺チョイス
(* ̄∇ ̄)ノ

これ
↓↓↓


笑える
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



ポチッと我が軍に加勢のほど、
よろしくお願い申し上げます
↓↓

闘病記 ブログランキングへ